

第50代ポッキープリンセスは、忽那汐里さん♪

グリコポッキーチョコレート」の新キャラクター「第50代ポッキープリンセス」に、2006年「全日本美少女コンテスト」審査員特別賞の忽那汐里(くつな・しおり)さん(15)が決まったそうですね。ポッキーといったら、松田聖子さんや、あやや、新垣結衣さんらが有名だけど、これを機に人気が出るかな?ちょっと、オーラが足んない気も…。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080930-00000033-sph-ent

さげまんってほんとかな・・?

テーマ : アイドル
ジャンル : アイドル・芸能

tag : ポッキー プリンセス グリコ チョコレート キャラクター 全日本美少女コンテスト 忽那汐里

グラビア
リンク
sbs

Add to google
はてなRSS
タグとか
  • seo
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
