

スピッツのギタリストが肺がんで手術

スピッツギタリスト三輪テツヤさんが肺がん手術をしていたことを告白したようです。人間ドックで早期の腫瘍が見つかったようです。早期の段階で見つけることが出来て本当に良かったですね!若い人は癌の進行が早いからすぐに転移してしまいますから・・・お父さんも肺がんで亡くなってるみたいです。やっぱり家系なんでしょうか?私も癌家系なので不安です。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080927-00000080-sph-ent

↓テレビでやってたハート型のすいか



テーマ : 芸能界のニュース
ジャンル : アイドル・芸能

tag : スピッツ ギタリスト 三輪テツヤ 肺がん 手術 人間ドック

グラビア
リンク
sbs

Add to google
はてなRSS
タグとか
  • seo
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
