

木村佳乃&中越典子、白蛇に対照的な反応…

漫画家楳図かずお氏原作の映画「おろち」の舞台あいさつが行われた。主演の木村佳乃さんは、コンビニで選んだ下着が同じだったことなど、姉妹役の中越典子さんとの仲の良さをアピールするも、白蛇が登場すると、逃げまどう木村さんとは対照的に、中越さんは平然…。突然出てきたら、ビックリするでしょう!でも、金運にいいんだよね?白蛇って…。あやかりたい~♪

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080921-00000035-sanspo-ent

森下千里のカレンダー↓

テーマ : 芸能界のニュース
ジャンル : アイドル・芸能

tag : 漫画家 楳図かずお おろち 木村佳乃 コンビニ 下着 中越典子 白蛇 金運

グラビア
リンク
sbs

Add to google
はてなRSS
タグとか
  • seo
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
