

ソフトバンク、王監督引退

そろそろかなとは思っていましたが、実際引退となるととても寂しいですよね。ソフトバンクファンじゃなくても王監督はやっぱりすごい人だと思います。選手の信頼も厚いですよね!引退を聞いて松中選手は泣いたそうです。ソフトバンクの選手はいつも王監督のために!って言う感じで試合してる印象が強かったです。本当にお疲れ様でした、ゆっくり休んでほしいです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080924-00000148-mailo-l40




テーマ : スポーツ
ジャンル : ニュース

tag : 引退 ソフトバンク 王監督

グラビア
リンク
sbs

Add to google
はてなRSS
タグとか
  • seo
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
