

ロンブー淳、5年半ぶりラジオレギュラーが決定

ロンブー田村淳さんが、ラジオ文化放送の社会情報系バラエティ「ロンブー淳の文化系NEWS CLUB(仮)」を担当し、5年半ぶりにラジオで冠番組を持つことになったそうですね。え?相方の亮さんはいっしょじゃないの?どうせなら、ロンブーでさせればいいのに…。何だか、切ないッス!可哀そうじゃん…。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080916-00000020-oric-ent

蒼井優のへにゃっとしたかわいい笑顔↓

テーマ : お笑い芸人
ジャンル : アイドル・芸能

tag : ロンブー 田村淳 文化放送 ラジオ

グラビア
リンク
sbs

Add to google
はてなRSS
タグとか
  • seo
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
