スポンサーサイト


バラエティ「笑う犬」が、一夜限りの復活!

ウッチャンナンチャン内村光良さんが率いて、かつて大ヒットしたバラエティー番組「笑う犬」が、一夜限りの特番で復活するそうですね。今回も番組の案内役はもちろん「ミル姉さん」が努めるそうです。ウッチャンは、最近、イロモネアでも「ザ・テルヨシ」として挑戦してるけど、やっぱりお笑い芸人として、ちょっと違うなーと思う。今から、楽しみです♪

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080920-00000049-spn-ent

↓もう来年のカレンダーでてる
スポンサーサイト

テーマ : お笑い芸人
ジャンル : アイドル・芸能

tag : ウッチャンナンチャン 内村光良 バラエティー 笑う犬 イロモネア お笑い 芸人

グラビア
リンク
sbs

Add to google
はてなRSS
タグとか
  • seo
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
