

西川史子、自白「条件より本能。年収は調査中…」

3歳年下の男性実業家とのデートをフライデーされた、女医でタレントの西川史子さんが14日、TBS「サンデー・ジャポン」に出演。「条件より本能に従いました。」と交際を認め、年収を聞かれると、「まだ調査中。」とケムに巻いた。でも、ずっと赤面してたそうですね~!高飛車キャラで通ってるけど、本当はけっこう純情キャラだったりして? 太ももストレッチ 子供の口内炎 冷え性を治す

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080914-00000001-oric-ent


テーマ : 芸能ニュース
ジャンル : ニュース

グラビア
リンク
sbs

Add to google
はてなRSS
タグとか
  • seo
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
