

たけしガックリ!「事務所モナで終わった…」

北野武監督の最新映画「アキレスと亀」の完成披露試写会が行われ、北野監督は、「TAKESHIS’」(05年)「監督・ばんざい!」(07年)の過去2作品で、所属事務所が火の車になったと告白。さらに「山本モナで完全に終わった中、何とか借金を返していきたい」とも。え?もともとは自分の借金じゃん!!映画はお金がかかるんだよね~!じゃあ、次は売れる映画で♪ 知覚過敏の治療 排卵日チェッカー イソフラボンの効果

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080912-00000047-spn-ent

テーマ : 芸能ニュース
ジャンル : ニュース

グラビア
リンク
sbs

Add to google
はてなRSS
タグとか
  • seo
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
