

サルコジ仏大統領夫人、英テレビ番組でパフォーマンスへ

サルコジ仏大統領夫人で、ミュージシャンのカーラ・ブルーニ・サルコジさん(40)が、英BBCのテレビ番組でパフォーマンスを披露するそうですね。先月発売のニューアルバムの曲を歌うとか。日本じゃ、夫人が歌うなんてまずあり得ないけど、何かこういうのって、カッコいいよね?その身分・ステータスに媚びない感じで。 たるみに美容鍼灸 ハワイのロミロミマッサージ 加齢臭にボディシャンプー

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080903-00000647-reu-ent

テーマ : 報道・マスコミ
ジャンル : 政治・経済

グラビア
リンク
sbs

Add to google
はてなRSS
タグとか
  • seo
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
