

香取慎吾主演で、「黒部の太陽」ドラマ化

石原裕次郎さんの代表作映画「黒部の太陽」が、フジ開局50周年記念ドラマで10月上旬に収録を開始、来春放送の予定で、主人公にSMAPの香取慎吾さん(31)が起用されるそうですね。慎吾ちゃんと思ってたら、もう30過ぎてたのね~!こういう大人な男も演じられる年齢ってことかな?トンネル工事の作業員の若きリーダー役だそうで、男っぽい一面を見せられることができるかな?ちょっと、楽しみ♪ DHCエステ アートメイクの資格 アトピロジー

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080911-00000007-nks-ent

テーマ : 気になる芸能人
ジャンル : アイドル・芸能

グラビア
リンク
sbs

Add to google
はてなRSS
タグとか
  • seo
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
