

児童の胸に「うそつき」

小学校では、教師によるいじめがはやってるんだろか。北海道釧路市で、教師が小学生の生徒に「うそつき」と書いた紙を張って頭を叩くなどの体罰を行ったそう。これはなんていうイジメ。児童がなにをしたら、どんな悪いことをしたらこんな罰を受けなければならないんだろう。この教師、当然クビだよね?うかうか子供を預けるのも危険な時代になったなぁ。 貧血と食事 リアルマッコイ RMKの化粧品
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080524-00000021-yom-soci

 
スザンヌのビキニ♪

グラビア
リンク
sbs

Add to google
はてなRSS
タグとか
  • seo
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
