スポンサーサイト


田中裕二の離婚

爆笑問題の田中裕二が昨年離婚した際、離婚原因を多忙ですれ違いとしていましたが、実は妻の不倫が原因の一つだったんですね。元妻は別の男性の子供を妊娠していて出産間近だったとか。妻が不倫していたにも関わらず、田中裕二は一切妻のせいにせず心が広いなぁって思いました。まぁ妻が他の男のところへ行ってしまったのは自分にも原因があると考えたかもしれませんね。離婚って本当に大変そうです。


爆笑夫婦問題

人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング 人気ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ : 芸能界のニュース
ジャンル : アイドル・芸能

tag : 田中裕二 離婚

グラビア
リンク
sbs

Add to google
はてなRSS
タグとか
  • seo
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
