スポンサーサイト


華原朋美は現在

元歌手の華原朋美って現在は何をやっているんでしょうか!?芸能界でも色々とあって、最後は睡眠薬とかも使ってて精神的にかなりやばそうでしたよね。そんで事務所に解雇された・・・でもこういう芸能人って芸能界を辞めてから普通に働けないと思いますよね。何か事業を立ち上げたりする人もいるけど、フリーターとかアルバイトとか無理だと思う。しかも精神安定してないと余計にね。病院とかに入っているのかな?


実録!覚せい剤・MDMA汚染最前線

人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング 人気ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ : 芸能ネタ
ジャンル : アイドル・芸能

tag : 華原朋美 現在

グラビア
リンク
sbs

Add to google
はてなRSS
タグとか
  • seo
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
