スポンサーサイト


松井秀喜 戸田菜穂

メジャーリーガーの松井秀喜と女優の戸田菜穂って以前交際していて結婚秒読みかとも言われていたけど結局は破局し、その後松井秀喜は歳下女性と結婚しましたよね。そして今回戸田菜穂も一つ年下の医師との結婚を発表しました。松井と交際していた時は結婚の話しはでなかったのかな?戸田菜穂はきっと結婚したかったんでしょうけど、松井は結婚のタイミングじゃなかったんでしょう。でも二人とも今が幸せで良かったですよね。


【予約】嵐/ARASHI Anniversary Tour 5×10

人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング 人気ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ : 芸能一般
ジャンル : アイドル・芸能

tag : 松井秀喜 戸田菜穂

グラビア
リンク
sbs

Add to google
はてなRSS
タグとか
  • seo
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
