スポンサーサイト


カーリング 女子画像

バンクーバー五輪で好調だったカーリング女子日本代表ですが、スイスと対戦し4-10と完敗してしまいました。最後はギブアップでしたからね・・・この試合を落としても決勝に進める可能性はまだ残っているのかな。まだまだ試合を見ていたいです。今日は日本の出来が悪いわけではなくスイスが絶好調だったんだと思います。まだ試合は残っているので気持ち切り替えて頑張って下さい。


オリンピック記念☆本橋麻里直筆サイン入りカレンダーを抽選でプレゼント♪カーリング日本代表...

人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング 人気ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ : バンクーバーオリンピック
ジャンル : スポーツ

tag : カーリング 女子 画像

グラビア
リンク
sbs

Add to google
はてなRSS
タグとか
  • seo
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
