

伊東美咲さんが結婚


【掘出し】伊東美咲 2008年カレンダー

伊東美咲さん、ついに結婚することになったそうです。おめでとうございますー。
ハワイで挙式らしいですね。相手はパチンコ業界のお金持ちなら、ハワイなんて
チンケなとこでやらないで、もっと派手にやればいいのに。ラスベガスとかさ。

これで伊東美咲もセレブらしき人物になるのかと思いきや、かなりがめつい
人間になっていくんだろうなー。パチンコ店の奥様ね。ヤクザっぽいなぁ。
ダイエット後リバウンドせず体形を維持する
野菜スイーツでダイエット
野菜ジュース ダイエット

テーマ : 気になる芸能人
ジャンル : アイドル・芸能

tag : 伊東美咲 結婚

グラビア
リンク
sbs

Add to google
はてなRSS
タグとか
  • seo
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
