スポンサーサイト


常盤貴子 悪魔のkissの動画


常盤貴子写真集「miss you」【ステージ301】

今や知らない人がいないくらいの女優になった常盤貴子だけど有名になる
きっかけとなったドラマ「悪魔のkiss」は本当に衝撃的だったよね!!

ヌードにも挑戦しておもいっきり胸出ちゃってたし。このドラマの出演を機に
次々とドラマや映画に出演し出したし。やっぱり女優って体当たり演技が必要なのかも。
今はこんな過激なドラマってなかなかないよね~
スポンサーサイト

テーマ : 気になる芸能人
ジャンル : アイドル・芸能

tag : 常盤貴子 悪魔のkiss 動画

グラビア
リンク
sbs

Add to google
はてなRSS
タグとか
  • seo
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
