

小林麻央の熱愛発覚


【20%OFF】小林麻央 2010年カレンダー【10月下旬発売予定】

NEWSZEROでキャスターとして活躍している小林麻央
ジャニーズグループ嵐の桜井翔に熱愛のうわさがあるようですね。

番組がきっかけでこういったうわさが飛び交っているのかな。
でもこの二人、本当に交際しているのだとしたらすごくお似合いだと思いますよ!

二人とも知的だし品があるしピッタリですよ。二人のファンにとっては
ちょっと残念かもしれないけど。でもただのうわさっぽい気もするね。

記憶術の通信講座
ネイルの通信教育
社会保険労務士の通信教育

テーマ : 芸能ネタ
ジャンル : アイドル・芸能

tag : 小林麻央 熱愛

グラビア
リンク
sbs

Add to google
はてなRSS
タグとか
  • seo
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
