

フィギュアスケート 高橋大輔が復活


ワールド・フィギュアスケート(29)

右ひざのじん帯の怪我でずっと試合から遠ざかっていたフィギュアスケートの
高橋大輔選手がやっと復活しましたね!

高橋選手と言えば日本男子フィギュア界のエースですから誰もが復活を
心待ちにしていたでしょう。私もその一人です。

やっぱり高橋選手が試合に出ないとイマイチ盛り上がりませんよね!
バングバー五輪では絶対メダル獲得目指して頑張ってほしいなぁ。とりあえず
もう怪我をしないでほしいな。

韓国語検定
管理栄養士の通信教育

テーマ : フィギュアスケート
ジャンル : スポーツ

tag : フィギュアスケート 高橋大輔

グラビア
リンク
sbs

Add to google
はてなRSS
タグとか
  • seo
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
