

しゃべくり007で今田耕司が言ってた言葉


今田耕司/東野幸治/千原兄弟/やりすぎコージーDVD-BOX2

しゃべくり007でが言ってたセリフで、嫌いな芸能人のところで途中で「ピー」って入ったのがあるじゃないですか。あれってなんて言ってたの?っていうのが気になったんで調べてみました。yahoo知恵袋とかでは、神田うのって言ってるけれど、そうかな~。なんか違う人が頭に浮かんだけれど。。
カメラマンのバイト
エキストラのバイト

テーマ : TV番組
ジャンル : テレビ・ラジオ

tag : しゃべくり007 今田耕司

グラビア
リンク
sbs

Add to google
はてなRSS
タグとか
  • seo
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
