

窪塚洋介、レゲエデビュー

窪塚洋介がレゲエでCDデビューすることになったそうです。なんか窪塚洋介が何やってもいまさら感がぬぐえないような。そういえば昔マンションから落ちたみたいなことになったんだよね。2ちゃんねるで窪塚洋介は何階から落ちたら死ぬんですか?これってトリビアになりませんか?って書き込みがあって吹いたw ねこのしつけ ねこの飼い方 便秘体操 お団子ヘア

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080422-00000009-oric-ent

グラビア
リンク
sbs

Add to google
はてなRSS
タグとか
  • seo
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
