スポンサーサイト


コカコーラのCMにあの人が


コカコーラ コカ・コーラ ゼロ500mlPET×24本入

が昔からのCMばかり集めたDVDを作ったそうです。テレビでちらっと見ましたが、素敵なCMばかりですよね。ドラマがあるCMって感じのが多いですね。日常ぽいけどいいショットを集めて劇的なCMになってたり。私はなんといっても永ちゃんのがいいと思いました。今も渋くてかっこいいけど、昔もめちゃかっこいいじゃないですか!!!コカコーラにぴったりのかっこよさでした。
40代 基礎化粧品
しみ 基礎化粧品
スポンサーサイト

テーマ : 芸能一般
ジャンル : アイドル・芸能

tag : コカコーラ CM

グラビア
リンク
sbs

Add to google
はてなRSS
タグとか
  • seo
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
