スポンサーサイト


高校生クイズの問題


【新品】NDS監修日本常識力検定協会いまさら人には聞けない大人の常識力トレーニングDS

をテレビで見ましたが、本当にハイレベルすぎて、すごいですね。優勝したところも準優勝だったところも、リーダーのコメントが、似通っていて、自分はたよりないリーダーだった、仲間に助けられた、というようなコメントでした。涙々のその姿は甲子園みたいだと思いました。
ニキビケア 化粧水
基礎化粧品 ニキビケア
スポンサーサイト

テーマ : 今日見たテレビ番組
ジャンル : テレビ・ラジオ

tag : 高校生クイズ 問題

グラビア
リンク
sbs

Add to google
はてなRSS
タグとか
  • seo
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
