

軍艦島に綾瀬はるかが


軍艦島オデッセイ~廿世紀未来島を歩く~(DVD) ◆20%OFF!

ってご存知ですか。長崎県の正式名称端島という無人島ですね。昔、炭鉱で栄えたころ、多くの人が住んでいましたが、今は閉山で、当時の住宅が残っている、そこへ、綾瀬はるかさんが上陸したそうです。映画の吹き替えをした綾瀬はるかさんですが、その映画『ホッタラケの島 遥と魔法の鏡』のホッタラケ(ほったらかし)の島と軍艦島が姉妹島となり、その認定式で、綾瀬はるかさんが行かれたようですね。
一人暮らし 風水
DHCのプロティンダイエット

テーマ : 芸能界のニュース
ジャンル : アイドル・芸能

tag : 軍艦島 綾瀬はるか

グラビア
リンク
sbs

Add to google
はてなRSS
タグとか
  • seo
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
