

山城新伍 死去


山城新伍/ファミリー

さん死去というニュースが流れていました。老人ホームで亡くなられたようです。娘さんに長らく逢っておられなかったようで、逢いたいとおっしゃっていたようです。昔は浮気騒動などで、離婚されましたが、それがなかったら、娘さんがそばにおられたかも、と思いますね。なんか、山城新伍さん死去のニュースで本当に寂しくなってしまいました。
毛穴対策 コスメ

テーマ : 芸能界のニュース
ジャンル : アイドル・芸能

tag : 山城新伍 死去

グラビア
リンク
sbs

Add to google
はてなRSS
タグとか
  • seo
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
