

里田まいwith合田兄妹のPV


■里田まいwith合田兄妹 CD【バイバイ】09/1/14発売

ちゃんって、以前、カントリー娘でしたよね? 昨日からの26時間テレビだったっけ。長いやつ。あれで里田まいちゃんがんばってますね。ネプリーグでも、「ペンタゴン」ってわかってたし、勉強がんばってるんだな~と思いました。あと、里田まい with 合田兄妹での歌唱力と、おへそあたりのセクシーさは最高ですね。同じ女性でも、憧れの気持ちで、目がいきます。かわいいな~。大好き~。
鼻の毛穴と皮脂を隠す化粧品

テーマ : 気になる芸能人
ジャンル : アイドル・芸能

tag : 里田まいwith合田兄妹 PV

グラビア
リンク
sbs

Add to google
はてなRSS
タグとか
  • seo
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
