

並木瑠璃の動画

TBS「さんまのスーパーからくりTV」出身のギター少女・さん(11)が、来年1月4日スタートのNHK大河ドラマ「天地人」(妻夫木聡さん主演)で女優デビューすることに。さん演じる「お船」の幼少時代に抜てきされ、堂々とした演技を披露。「ギターも見てもらえてうれしかった。常盤さんも本当にきれいな人でした」と話した。テレビで見たことあるけど、とても11才には見えない落ち着きぶりですもんね。将来が楽しみですね♪

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081129-00000307-sph-ent

幼児のお弁当
子供連れでお出かけ
お見合いの服装
赤ちゃんのおむつかぶれ
おねしょの治し方

藤川ゆりのDVD↓

テーマ : 女性タレント
ジャンル : アイドル・芸能

tag : 並木瑠璃 妻夫木聡 常盤貴子

グラビア
リンク
sbs

Add to google
はてなRSS
タグとか
  • seo
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
