

新春かくし芸大会が13年ぶりに生放送

かくし芸大会は毎年元旦の恒例となっていますね。私はここ何年も見ていませんが・・・来年は13年ぶりに生放送されるとのこと。かくし芸をぶっつけ本番でこなすのはなかなか大変なことですよね。編集できるなら失敗しても取り直しがきくし、カットもできるけど。ちなみに司会はアヤパンで単独で務めるとのこと。今やフジの顔ですね。

幼児の中耳炎
クラランスと妊娠線
妊娠線クリームのサンプル
赤ちゃんのげっぷ
乳児の下痢

↓掘北真希のカレンダー

テーマ : 芸能ネタ
ジャンル : アイドル・芸能

tag : 新春かくし芸大会

グラビア
リンク
sbs

Add to google
はてなRSS
タグとか
  • seo
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
