

ドランクドラゴンの塚地武雅、相方と「ギャラは折半」

お笑いコンビ「ドランクドラゴン」の塚地武雅さん(36)が、12日、主演映画「ハンサム★スーツ」のヒット御礼舞台あいさつを行った。オマケのように出演している相方の鈴木拓さん(32)も客席から登場したが、誰からも気付かれず「一応、芸能人なんですよ」。しかし、塚地さんから「ギャラは一緒なんです」と折半を明かされて、観客は大ブーイング。塚っちゃんがいるから、生活できてるって言ってたな~!塚っちゃん、いい奴だね♪

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081112-00000319-sph-ent

ヘアスタイル アップの作り方
天然パーマのヘアスタイル
ヘアスタイル アップの作り方
ヘアスタイル アップの作り方
浴衣のヘアメイク


テーマ : 芸能界のニュース
ジャンル : アイドル・芸能

tag : ドランクドラゴン 塚地武雅

グラビア
リンク
sbs

Add to google
はてなRSS
タグとか
  • seo
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
