

体操の冨田が現役引退を発表

やっぱりか・・・そろそろ引退するかな~とは思っていましたけど。個人的にすごく好きな選手だったし、応援していただけに引退はとても残念です。美しい体操という信念を曲げなかったところや真面目でひたむきな姿にすごく感動しました!これからは指導者になるプランもあるようですね。将来も冨田選手のような美しい体操が出来る選手を育てていってほしいです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081111-00000041-spn-spo

縮毛矯正と髪型
美容院のカットモデル
ヘアアイロンの巻き方
ヘアスタイル アップの作り方
着物のヘアスタイル


テーマ : 今日、気になったネタ
ジャンル : ニュース

tag : 体操 冨田

グラビア
リンク
sbs

Add to google
はてなRSS
タグとか
  • seo
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
