

お笑い次長課長・井上、彼女は「特に欲しくない」とアッサリ

お笑いコンビ・次長課長の河本準一さんと井上聡さんが、6日、都内で行われた映画「Xファイル:真実を求めて」の公開前夜イベントに登場。様々な謎を解くストーリーにちなみ、河本さんは一番の謎として井上さんに彼女が出来ないことを挙げ「本当に結婚できるのか心配。こいつの中身はどうなってるんだ」と訴え、本人は「彼女? 特に欲しくないです」と答えた。実は、彼女がいたりして~?こういうあくせくしてない人ほど、モテるんですよね♪

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081106-00000009-oric-ent

奥二重のアイメイク
アイメイクの落とし方
成人式のアイメイク
たれ目のアイメイク
アイメイクのテクニック

テーマ : 芸能ネタ
ジャンル : アイドル・芸能

tag : 次長課長

グラビア
リンク
sbs

Add to google
はてなRSS
タグとか
  • seo
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
