

大人のSPEED、完全復活宣言!

2001年3月の解散後、これまでに2度期間限定で再結成をしてきたSPEEDが完全復活を宣言。新たなスタートを飾るシングル「あしたの空」は、SPEEDらしい力強いサビ、変わらないダンスのキレを味わえるタフなメッセージソングに仕上がっている。観月ありささん主演の日テレドラマ「OLにっぽん」主題歌にもなっている。聴きましたよ~♪やっぱり、ソロよりも4人そろっての方が、断然イイと思う。これからも、応援します♪

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081105-00000007-rbb-ent

かわいいアイメイク
でか目アイメイク
ギャルメイクのアイライン
一重まぶたのアイメイク
二重まぶたの作り方

テーマ : 芸能ネタ
ジャンル : アイドル・芸能

tag : SPEED

グラビア
リンク
sbs

Add to google
はてなRSS
タグとか
  • seo
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
