

永作博美の小悪魔ぶり

女優の永作博美さん、お笑いタレントの南原清隆さん、大林宣彦監督が、1日、映画「その日のまえに」の初日舞台挨拶を行った。大林監督は永作さんのことを“ひろべえ”と呼び「僕だけのものかと思っていたから、撮影中は(夫役の南原に)嫉妬の嵐だった」と彼女の“小悪魔”ぶりに、すっかり魅了されたとか。確かに、年齢を感じさせない可愛らしい顔と、演技力の高さに、ドキドキしちゃいますね♪映画も楽しみです♪

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081101-00000004-oric-ent

糖尿病食の献立
クルージングディナー
日帰りいわき湯本温泉
しらさぎの足湯
ピンキーアンドダイアンのアクセサリー

テーマ : 芸能界のニュース
ジャンル : アイドル・芸能

tag : 永作博美 南原清隆 大林宣彦

グラビア
リンク
sbs

Add to google
はてなRSS
タグとか
  • seo
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
