

追突された押切もえ、「大丈夫です」と報告

28日未明にタクシーに追突された、タレントの押切もえさんが、30日付の自身のブログで、現在の心境を明かし、「ご心配おかけしました!」と謝罪し、さらに「本当に、いつも通り元気だし、大丈夫だからね~!!」と無事を報告。怪我が無くて、不幸中の幸いでしたね。でも、後でムチウチとか出てくるから、ゆっくりした方がいいと思うけど、忙しいから無理かな~?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081030-00000020-oric-ent

幼児のお弁当
アガットのネックレス
アクリルたわしの作り方
カナダのオーロラツアー
有馬温泉の日帰り入浴

テーマ : 芸能ネタ
ジャンル : アイドル・芸能

tag : 押切もえ

グラビア
リンク
sbs

Add to google
はてなRSS
タグとか
  • seo
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
