

観月ありさ「OLにっぽん」

女優の観月ありささん(31)主演の日テレ「OLにっぽん」の視聴率は、8日の初回が8.3%。第2回は10.6%、第3回は再び2ケタを切って9.9%を記録。商社を舞台に、日本人OLが中国人研修員とドタバタ騒動を繰り広げながら自分を見つめ直すストーリーだが、反応がイマイチ。今の時代って、2ケタを叩き出すことって、すごい大変なんだね。でも、面白い内容だったら、みんな見ると思うけどな…。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081028-00000009-ykf-ent

アイプチの悩みに
夜用アイプチ
奥二重のアイプチ
アイプチの使い方
ファンデーションの塗り方


テーマ : 芸能ネタ
ジャンル : アイドル・芸能

tag : 観月ありさ OLにっぽん

グラビア
リンク
sbs

Add to google
はてなRSS
タグとか
  • seo
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
