

ホリプログランプリは、12歳の小学生♪

「第33回ホリプロタレントスカウトキャラバン」の決戦大会が、26日、テレビ朝日で行われ、グランプリに静岡県の小学6年生、高田光莉(たかだ・ひかり)ちゃん(12)が選ばれた。大会史上最年少、初の小学生が3万6312人の頂点に。憧れの女優は石原さとみさんだそうですが、どことなく似てますね♪目が印象的な、正統派の美少女です。今後が楽しみな女の子ですね♪

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081027-00000033-sanspo-ent

不登校と家庭教師
突発性難聴の症状
不眠症を解決
膨満感の症状
睡眠時無呼吸症の治療

テーマ : ジュニアアイドル
ジャンル : アイドル・芸能

tag : ホリプロ 高田光莉 石原さとみ

グラビア
リンク
sbs

Add to google
はてなRSS
タグとか
  • seo
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
