

井上康生・東原亜希夫妻、挙式&妊娠3か月正式発表♪

今年1月に入籍した、柔道家の井上康生氏とタレントの東原亜希夫妻が、18日、都内のホテルで挙式後、結婚会見を行った。井上氏が「この度、子供を授かりました。3か月です。披露宴は“3人”で幸せを感じながらやっていこうと思う」と正式に発表。亜希さんも「待ちに待ったという感じ」と喜びを語った。何でも、3回披露宴をするって聞いたけど、体調は大丈夫?でも、何はともあれ、おめでとうございます♪

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081018-00000002-oric-ent

アルビオンのトライアルセット
アスタリフトのトライアルセット
アテニア化粧品のトライアルセット
茶のしずくのトライアルセット
DHCのトライアルセット

テーマ : 芸能ネタ
ジャンル : アイドル・芸能

tag : 井上康生 東原亜希 結婚会見

グラビア
リンク
sbs

Add to google
はてなRSS
タグとか
  • seo
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
