

阪神岡田監督の後任に木戸コーチが最有力候補

優勝を逃してしまい、今季限りで辞任を表明した岡田監督。新監督には木戸バッテリーコーチが最適任と言われているみたいですね。このコーチのことは全く知りませんが、また流れが変わって昔の弱い阪神に戻ってしまわないかと思ってしまいます。でも優秀な選手が他の球団から来ているし大丈夫かな?負けた時のファンのヤジが大変ですね。心が折れそう・・

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081015-00000027-sanspo-base

肌荒れと敏感肌
顔の肌荒れ
肌のくすみ解消
肌荒れと便秘
ほうれい線の解消

テーマ : 野球全般
ジャンル : スポーツ

tag : 優勝 岡田監督

グラビア
リンク
sbs

Add to google
はてなRSS
タグとか
  • seo
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
