

ドラえもん声優・水田わさびが第2子妊娠

アニメ「ドラえもん」の声優水田わさびさんが、自身のブログで第2子妊娠中を公表。「順調にいけばね あと1か月ちょっとしたらね 我が家に家族が一人増えます」と現在、妊娠約9ヵ月だそう。代役を立てるのかとファンから心配の声があったけど、計画的に妊娠して、撮りだめしたとか。声優さんもたいへんだぁ~!

カナダのオーロラツアー
有馬温泉の日帰り入浴
糖尿病食の献立
クルージングディナー
日帰りいわき湯本温泉

テーマ : 女性タレント
ジャンル : アイドル・芸能

tag : ドラえもん 水田わさび 声優

グラビア
リンク
sbs

Add to google
はてなRSS
タグとか
  • seo
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
