

福山雅治、ノーベル賞

俳優の福山雅治さん(39)が、主演映画容疑者Xの献身」の大ヒット御礼舞台あいさつを、共演の柴咲コウさん(27)と行い、物理学の天才・湯川を演じたことから、日本人学者4人のノーベル賞受賞について、「湯川先生なら『実におもしろい』と言うのでは」とおなじみのセリフを述べた。ガリレオも「実におもしろい」よ。物理学は分からないけど、ガリレオの推理は、頭に入る(笑)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081012-00000000-dal-ent

あかねの湯
うたゆの宿 熱海四季ホテル
山梨県 ほったらかし温泉
シンガポールエアライン
みかわ温泉海遊亭

テーマ : 芸能ネタ
ジャンル : アイドル・芸能

tag : 福山雅治 容疑者Xの献身 ガリレオ 物理学 映画 柴咲コウ

グラビア
リンク
sbs

Add to google
はてなRSS
タグとか
  • seo
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
