

サンドウィッチマン富澤、相方と同居解消も…

お笑いコンビサンドウィッチマンが4日、初の著書「敗者復活」の発売記念イベントを行った。これまでの苦労をつづり、伊達みきおさん(34)は10年間コンビでアパート同居も、今年は高級マンションへお引越。約2年間交際中の年下の彼女とは、「結婚はもうちょっと落ち着いてから」と話したとか。うんうん!それが賢明かも♪大好きな芸人さんなので、今後が楽しみ♪

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081004-00000247-sph-ent

韓国コスメ バニラコ 韓国コスメ 人気のBBクリーム 韓国コスメ ビューティクレジット 韓国コスメ キャッシーキャット 韓国コスメ チャームゾーン

テーマ : お笑い芸人
ジャンル : アイドル・芸能

tag : サンドウィッチマン お笑いコンビ 敗者復活 伊達みきお 結婚

グラビア
リンク
sbs

Add to google
はてなRSS
タグとか
  • seo
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
