

インパルス・堤下、30キロオーバーで捕まった~!

お笑いコンビ・インパルス堤下敦さん(31)が、先月27日に制限速度50キロのところを30キロオーバーで走行し、スピード違反で摘発されていたそうですね。所属先の吉本興業は「事実です。本人もこれを認め、今後は法令を遵守し、安全運転を心がけると誓っています」とコメント。お互い、運転中は、速度も取り締まりも気をつけましょう(笑)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081001-00000040-sanspo-ent

↓ミスチルのニューアルバム

テーマ : 芸能界のニュース
ジャンル : アイドル・芸能

tag : インパルス 堤下敦 吉本興業 安全運転

グラビア
リンク
sbs

Add to google
はてなRSS
タグとか
  • seo
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
