

並木瑠璃の動画

TBS「さんまのスーパーからくりTV」出身のギター少女・さん(11)が、来年1月4日スタートのNHK大河ドラマ「天地人」(妻夫木聡さん主演)で女優デビューすることに。さん演じる「お船」の幼少時代に抜てきされ、堂々とした演技を披露。「ギターも見てもらえてうれしかった。常盤さんも本当にきれいな人でした」と話した。テレビで見たことあるけど、とても11才には見えない落ち着きぶりですもんね。将来が楽しみですね♪

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081129-00000307-sph-ent

幼児のお弁当
子供連れでお出かけ
お見合いの服装
赤ちゃんのおむつかぶれ
おねしょの治し方

藤川ゆりのDVD↓

テーマ : 女性タレント
ジャンル : アイドル・芸能

tag : 並木瑠璃 妻夫木聡 常盤貴子

ドリカム紅白辞退

、去年は出ていただけにすごく残念です。美和ちゃんの歌聴きたかった人も多かったのでは。昨日出場者が発表されてたけど、特別見たいって感じもしなかったです。サザンやアムロやB’zなどにもオファーはあったらしいですが、次々と断られたとのこと。毎年出ていない人が急に出ることなんて今までもあんまりないですからね。仕方ないよ・・

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081126-00000004-dal-ent

マタニティーのパーティードレス
赤ちゃんの寝返り
赤ちゃんの寝かしつけ
妊娠線マッサージ
布オムツのレンタル

藤川ゆりのDVD↓


テーマ : 芸能ネタ
ジャンル : アイドル・芸能

tag : ドリカム 紅白

ジュノンボーイに市川知宏

毎年恒例の「ジュノンスーパーボーイ」今年のグランプリは17歳、高校2年生の市川知宏くん。ニュースでチュートの徳井似」って出てから見てみたら本当に似てました!!兄弟みたい。徳井の眉毛を濃くした感じです。久々に顔の濃い人がグランプリに選ばれたような気がします。確かにイケメンだけど、薄い顔のほうが好きだな~

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081125-00000001-dal-ent

人見知りを治す方法
不登校の克服
簡単離乳食レシピ
赤ちゃんの血便
子供部屋の増築

堀北真希のカレンダー↓

テーマ : 芸能ネタ
ジャンル : アイドル・芸能

tag : ジュノンボーイ 市川知宏

新春かくし芸大会が13年ぶりに生放送

かくし芸大会は毎年元旦の恒例となっていますね。私はここ何年も見ていませんが・・・来年は13年ぶりに生放送されるとのこと。かくし芸をぶっつけ本番でこなすのはなかなか大変なことですよね。編集できるなら失敗しても取り直しがきくし、カットもできるけど。ちなみに司会はアヤパンで単独で務めるとのこと。今やフジの顔ですね。

幼児の中耳炎
クラランスと妊娠線
妊娠線クリームのサンプル
赤ちゃんのげっぷ
乳児の下痢

↓掘北真希のカレンダー

テーマ : 芸能ネタ
ジャンル : アイドル・芸能

tag : 新春かくし芸大会

マドンナついに離婚!

米歌手マドンナ(50)と英国の映画監督ガイ・リッチー氏(40)の離婚が成立したそうですね。リッチー氏は財産分与より、「子供のことだけが心配だ」と養育権を主張し、スペシャリストの弁護士を付け、養育権確保を望んでいたそう。リッチー氏は、マドンナの3億ポンド(約445億円)の財産分与を辞退。でも、受け取ったお金は200万ポンド(約2億9000万円)というから、すごいですね~!それだけあったら、困らないでしょ?!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081122-00000011-nks-ent

おすすめベビー布団
赤ちゃんの記念写真
ベビーマッサージの方法
ベビー用品のサンプル
赤ちゃんの便秘解消法

↓この娘誰だかしってる?

テーマ : 芸能ネタ
ジャンル : アイドル・芸能

tag : マドンナ 離婚

石川遼が痛恨ミス

タイトルだけみたら何をやったのって感じでした。てっきり試合途中にイライラして球を蹴ったのかと思いましたが、全く違いましたね。あの遼くんがそんなことするわけないですよね。うっかり蹴ってしまって自分の球を見失い、紛失球となってダブルボギーになったとのことです。こんなルールもあるんですね~始めて知りました。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081121-00000019-nks-golf

ネイルチップの付け方
ジェルネイルの落とし方
ジェルネイルのサンプル
結婚・出産・育児の悩み解決
赤ちゃん用品のサンプル

綾瀬はるかのカレンダー↓


テーマ : ゴルフ
ジャンル : スポーツ

tag : 石川遼

阪神が横浜三浦投手獲得へ速攻?

本当に阪神へ行ってしまうのでしょうか。浜の番長として親しまれ、エースとして長年活躍していた三浦投手なだけに本当に阪神へ行ってしまったらファンはがっかりして悲しむでしょうね。私も横浜ファンじゃないけどやっぱり三浦投手には横浜に残ってもらいたいな~って思います。やっぱりあのリーゼントには横浜のユニフォームがよく似合っています。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081120-00000022-dal-base

益若つばさのアイメイク
ネイルの種類
簡単デコネイル
フレンチネイルの塗り方
ネイルアートのグラデーション

↓綾瀬はるかのカレンダー

テーマ : 野球全般
ジャンル : スポーツ

tag : 阪神 横浜 三浦

元横浜の石井が広島カープ入団

石井って横浜から戦力外通告されていたんですね!全然知らなかった・・・一時期はチームを引っ張り優勝までしたのに、最近は活躍していなかったんでしょうか。それとももう歳だから?でも広島に入団が決まってよかったですね。広島のファンは熱いからきっと快く迎えてくれるはず。それにしても横浜の青いユニフォームに見慣れているせいか、広島の赤いユニフォームがまだ全然似合ってないですね(笑)

柳原可奈子のアイメイク
倖田來未のアイメイク
リア・ディゾンのアイメイク
しょこたんのアイメイク
スザンヌのアイメイク

テーマ : 野球全般
ジャンル : スポーツ

tag : 石井 戦力外通告

小室哲哉の暴露本

なにもわざわざ音楽会社が暴露本なんて出すこともないと思いますけどね。このタイミングでの出版、会社は一体どれだけ儲けたいんだろうって思います。見てみたいなんて全く思いませんし興味もありません。他人の転落に乗っかって儲けようとするなんてタチが悪いとしか思えない。KEIKOも可哀想です。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081118-00000004-dal-ent

モデルのアイメイク
綾瀬はるかのアイメイク
蛯原友里のアイメイク
沢尻エリカのアイメイク
深田恭子のアイメイク



テーマ : 芸能ネタ
ジャンル : アイドル・芸能

tag : 小室哲哉 暴露本

浅田真央がジャンプの失敗続き2位

本当に残念な結果になってしまいましたね・・2位だったら悪くない成績ですが、真央ちゃんですからね。しかも自己最悪な得点だったようです。フリーでのジャンプの失敗が今まで見たことないくらい続いていました。演技の構成は男子並みに難しいとのことだから大変だったのかな?初戦の緊張もあったんでしょうが。次回は優勝目指してほしいです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081117-00000038-spn-spo

まつ毛パーマ
マスカラのリムーバー
マスカラの下地
まつ毛のトリートメント
付けまつ毛



テーマ : 芸能界のニュース
ジャンル : アイドル・芸能

tag : 浅田真央 ジャンプ フィギアスケート

モー娘。の高橋愛が女子高生に挑戦

高橋愛ももう22歳なんですね!まだ十代だと思っていました。モー娘はもう高橋愛くらいしか知りません、ここが限界です。もう人気低迷しちゃってるしね。メンバーから22歳はもうオバサンだよって言われたらしいけどそしたら日本はおばさんしかいなくなっちゃうんじゃない?相手が小・中学生だからそう思うのも仕方ないか・・・

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081114-00000024-maiall-ent

目力とマスカラ
印象的な目元に
マスカラの下地
塗るまつ毛
マスカラの下地



テーマ : 芸能ネタ
ジャンル : アイドル・芸能

tag : 高橋愛 モー娘

瑛太と榮倉奈々

二人でダブル主演を努める映画「余命1ヶ月の花嫁」の撮影のため、東京青山にあるセントグレース大聖堂で結婚式の撮影が行われたとのこと。私はてっきり連続ドラマだと思っていたのですが、映画だったんですね。これは実話だしドキュメントを見ているので辛くて映画を見れるかわかりません・・

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081114-00000041-sph-ent


人気の口紅
マスカラとまつ毛
まつ毛カーラー
アイメイクで目力アップ
まつ毛を伸ばす

テーマ : 芸能ネタ
ジャンル : アイドル・芸能

tag : 瑛太 榮倉奈々

堀北真希がドラマスペシャルで李香蘭演じる

このドラマスペシャルの主演は堀北真希と同じ所属事務所の黒木メイサが主演のようです。主演の黒木メイサじゃなく掘北真希がニュースに出るということはやっぱり人気の違いなんでしょうかね?私は黒木メイサの方が好きですけどね。他の女優さんにはない凛とした雰囲気がいいと思います。堀北真希は女っぽい役より元気な役を演じてる時のほうが好きですね。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081114-00000048-sph-ent

口紅とメイク
口紅の色の選び方
唇のケア
口紅の色の選び方
リップグロスの使い方

テーマ : ☆女性アイドル☆
ジャンル : アイドル・芸能

tag : 堀北真希 ドラマ

ドランクドラゴンの塚地武雅、相方と「ギャラは折半」

お笑いコンビ「ドランクドラゴン」の塚地武雅さん(36)が、12日、主演映画「ハンサム★スーツ」のヒット御礼舞台あいさつを行った。オマケのように出演している相方の鈴木拓さん(32)も客席から登場したが、誰からも気付かれず「一応、芸能人なんですよ」。しかし、塚地さんから「ギャラは一緒なんです」と折半を明かされて、観客は大ブーイング。塚っちゃんがいるから、生活できてるって言ってたな~!塚っちゃん、いい奴だね♪

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081112-00000319-sph-ent

ヘアスタイル アップの作り方
天然パーマのヘアスタイル
ヘアスタイル アップの作り方
ヘアスタイル アップの作り方
浴衣のヘアメイク

テーマ : 芸能界のニュース
ジャンル : アイドル・芸能

tag : ドランクドラゴン 塚地武雅

井口を日米7球団が争奪!?

今所属している球団、フィリーズが井口に自由契約を通達したため日米の球団で争奪戦が勃発するとのこと。井口本人は日本の球団も視野に入れているみたいですね。でもメジャーからオファーがあったとしたら日本に帰ってくることあるのかなぁ?もうちょっとメジャーで頑張ってみたいという気持ちになりそうですよね。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081112-00000012-sanspo-base

丸顔のヘアスタイル
おだんごヘアの作り方
パーティーのヘアメイク
ヘアカラーのサンプル
成人式のヘアスタイル



テーマ : プロ野球
ジャンル : スポーツ

tag : フィリーズ

体操の冨田が現役引退を発表

やっぱりか・・・そろそろ引退するかな~とは思っていましたけど。個人的にすごく好きな選手だったし、応援していただけに引退はとても残念です。美しい体操という信念を曲げなかったところや真面目でひたむきな姿にすごく感動しました!これからは指導者になるプランもあるようですね。将来も冨田選手のような美しい体操が出来る選手を育てていってほしいです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081111-00000041-spn-spo

縮毛矯正と髪型
美容院のカットモデル
ヘアアイロンの巻き方
ヘアスタイル アップの作り方
着物のヘアスタイル

テーマ : 今日、気になったネタ
ジャンル : ニュース

tag : 体操 冨田

アッコにおまかせ!拘置所に差し入れ謝罪

TBS「アッコにおまかせ!」の番組スタッフが、拘置中の小室哲哉容疑者(49)に差し入れをした問題で、9日、同日番組内で安東弘樹アナが「行き過ぎた行為」と謝罪。和田アキ子さん(58)は番組終了後に今回の事実を聞かされ「非常識。もっと誠実に謝るべき」と激怒。幹部が所属先のホリプロに謝罪したとが。小室氏の様子などを取材しようと考えての行為だったみたいですが、視聴率さえとれればいいという風潮が出ていますね…。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081110-00000006-nks-ent

ファンデーションの選び方
無添加ファンデーション
おすすめファンデーション
簡単なヘアスタイル
ブライダルのヘアスタイル

テーマ : 芸能ネタ
ジャンル : アイドル・芸能

tag : 小室哲哉 和田アキ子

香里奈の寝起き顔

女優の香里奈さんが、8日、初のフォトエッセイ「I can.」の発売記念イベントを行った。変顔やガチャピンの顔マネなど、プライベート写真も収められており、「寝起きがよくガチャピンに似てるって言われる」と茶目っ気たっぷり。恋愛に関して自信がなく「同世代の女の子のように悩むし、失敗する」とも。キレイな女優さんが、こんな素顔を見せてくれると、ちょっとは身近に感じられるかな?でも、ガチャピン似じゃないだろう~!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081108-00000002-oric-ent

夜用アイプチ
奥二重のアイプチ
アイプチの使い方
ファンデーションの塗り方
ファンデーションの色選び

テーマ : 気になる芸能人
ジャンル : アイドル・芸能

tag : 香里奈 ガチャピン

公開中の映「ブリュレ」でデビューの林田賢太監督、32歳で急逝

監督デビュー作「ブリュレ」が、東京・渋谷のユーロスペースでレイト公開中の映画監督の林田賢太さんが、今月1日に死去していたことが7日、分かった。享年32歳。東京都世田谷区の自身の事務所で倒れているのを、スタッフが発見し、1日に病死したらしい。まだまだ、若過ぎる。これから先、有望で、やり残したこともあったでしょうね。ご冥福を心よりお祈りします。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081107-00000013-vari-ent

V系のアイメイク
アイプチとメイク
アイプチの注意点
アイプチのコツ
アイプチの悩みに

テーマ : 芸能ネタ
ジャンル : アイドル・芸能

tag : ブリュレ 林田賢太

お笑い次長課長・井上、彼女は「特に欲しくない」とアッサリ

お笑いコンビ・次長課長の河本準一さんと井上聡さんが、6日、都内で行われた映画「Xファイル:真実を求めて」の公開前夜イベントに登場。様々な謎を解くストーリーにちなみ、河本さんは一番の謎として井上さんに彼女が出来ないことを挙げ「本当に結婚できるのか心配。こいつの中身はどうなってるんだ」と訴え、本人は「彼女? 特に欲しくないです」と答えた。実は、彼女がいたりして~?こういうあくせくしてない人ほど、モテるんですよね♪

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081106-00000009-oric-ent

奥二重のアイメイク
アイメイクの落とし方
成人式のアイメイク
たれ目のアイメイク
アイメイクのテクニック

テーマ : 芸能ネタ
ジャンル : アイドル・芸能

tag : 次長課長

ノッチがオバマ当選に感激

オバマのものまねをやって最近またテレビに出始めているノッチ。昨日の昼のテレビではアポなしでオバマ氏と対面し握手してもらってましたよ~!しかもSPが銃を向けられているなかで・・でもこれってすごいことですよね!ノッチも興奮してました。それにしてもオバマのおかげでまたテレビに出ることができたんだから、ずっと支持しなくちゃね。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081106-00000501-sanspo-ent



上級アイメイクの方法
簡単にできるアイメイク
アイメイクの基本
ナチュラルアイメイク
化粧とアイメイク

テーマ : 芸能ネタ
ジャンル : アイドル・芸能

tag : ノッチ オバマ

小室哲哉と元妻の吉田麻美

小室哲哉が詐欺で逮捕されて、元妻の吉田麻美さんにもインタビューとか芸能記者がレポーターが意見を・・って、もう関係ないじゃんね。元妻としていろいろ思うことはあるだろうけれど、事件には関係なさそうだし。慰謝料はもらうのが筋だし。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081105-00000042-sanspo-ent

つわりと食べ物
つわりの解消法
クラランスと妊娠線

小室哲哉の最新作?


テーマ : 芸能ネタ
ジャンル : アイドル・芸能

tag : 小室哲哉 吉田麻美

大人のSPEED、完全復活宣言!

2001年3月の解散後、これまでに2度期間限定で再結成をしてきたSPEEDが完全復活を宣言。新たなスタートを飾るシングル「あしたの空」は、SPEEDらしい力強いサビ、変わらないダンスのキレを味わえるタフなメッセージソングに仕上がっている。観月ありささん主演の日テレドラマ「OLにっぽん」主題歌にもなっている。聴きましたよ~♪やっぱり、ソロよりも4人そろっての方が、断然イイと思う。これからも、応援します♪

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081105-00000007-rbb-ent

かわいいアイメイク
でか目アイメイク
ギャルメイクのアイライン
一重まぶたのアイメイク
二重まぶたの作り方

テーマ : 芸能ネタ
ジャンル : アイドル・芸能

tag : SPEED

島津亜由子キャスターが結婚

あんまり知らないんですけど、サンデーモーニングややじうまワイドなどに出ているキャスターなんですね。相手の方は二歳年上の一般男性とのこと。最近、結婚のニュースが出ると必ず書いてあるのが「妊娠はしていないとのこと」あまりにもデキ婚が多いからでしょうが、妊娠してから結婚の方が当たり前みたいな記事になってきてますよね。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081104-00000000-oric-ent

眉マスカラ
眉の手入れ
眉の整え方
アイメイクの方法
初心者のアイメイク

テーマ : 芸能ネタ
ジャンル : アイドル・芸能

tag : 島津亜由子

綾瀬はるかの座頭一

癒し系の女優だから、最初に座頭一を演じると聞いたときには全く合わないし大丈夫なのかな!?って思ってしまいました。でも普段がほんわかした雰囲気だから逆に「見てみたい」という興味が出てくるのかもしれませんね。どんな風に盲目の女剣士に仕上がっているのかちょっと気になるところです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081103-00000507-san-ent

眉のブリーチ
眉のカット方法
眉の脱毛
眉の形
眉の描き方

テーマ : 芸能界のニュース
ジャンル : アイドル・芸能

tag : 綾瀬はるか 座頭一

石田純一さん名言♪「恋の終わりは次の始まり」

タレントの石田純一さん(54)が、2日「石田純一流ドライブ術」と題してトークショーを行った。ドライブデートの持論を披露。「夕方ぐらいが、女性と一番近づける時。恋がうまくいく時間は、夕方です!」「終わる恋があれば、始まる恋もある。恋が終わると、次の恋の始まりのチャンスでもある」と話したとか。まだ、元カノを引きずってるのかな?新しい恋に、ガンバってほしいですね。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081102-00000165-sph-ent

チークブラシの洗い方
チークの入れ方
チークの選び方
眉・アイブロウ
眉のアートメイク

テーマ : 芸能ネタ
ジャンル : アイドル・芸能

tag : 石田純一

フィギュアスケート、カナダ大会 村主がSP2位

まだ現役でやっていたことにびっくりしました!!若い選手に混じって頑張りますよね~だって自分より10コもしたの子たちと競うわけですから・・荒川静香よりも年上なんですよ~昨日の大会では2位に入る快挙でした!課題だったジャンプが全部決まったみたいですよね。今日のフリーも是非頑張ってメダルを目指してほしいです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081102-00000013-reu_k-spo.view-000

しれとこ村つくだ荘
ホテル季風クラブ知床
ホテル知床

テーマ : フィギュアスケート
ジャンル : スポーツ

tag : フィギュアスケート 荒川静香

永作博美の小悪魔ぶり

女優の永作博美さん、お笑いタレントの南原清隆さん、大林宣彦監督が、1日、映画「その日のまえに」の初日舞台挨拶を行った。大林監督は永作さんのことを“ひろべえ”と呼び「僕だけのものかと思っていたから、撮影中は(夫役の南原に)嫉妬の嵐だった」と彼女の“小悪魔”ぶりに、すっかり魅了されたとか。確かに、年齢を感じさせない可愛らしい顔と、演技力の高さに、ドキドキしちゃいますね♪映画も楽しみです♪

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081101-00000004-oric-ent

糖尿病食の献立
クルージングディナー
日帰りいわき湯本温泉
しらさぎの足湯
ピンキーアンドダイアンのアクセサリー

テーマ : 芸能界のニュース
ジャンル : アイドル・芸能

tag : 永作博美 南原清隆 大林宣彦

グラビア
リンク
sbs

Add to google
はてなRSS
タグとか
  • seo
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
