

追突された押切もえ、「大丈夫です」と報告

28日未明にタクシーに追突された、タレントの押切もえさんが、30日付の自身のブログで、現在の心境を明かし、「ご心配おかけしました!」と謝罪し、さらに「本当に、いつも通り元気だし、大丈夫だからね~!!」と無事を報告。怪我が無くて、不幸中の幸いでしたね。でも、後でムチウチとか出てくるから、ゆっくりした方がいいと思うけど、忙しいから無理かな~?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081030-00000020-oric-ent

幼児のお弁当
アガットのネックレス
アクリルたわしの作り方
カナダのオーロラツアー
有馬温泉の日帰り入浴

テーマ : 芸能ネタ
ジャンル : アイドル・芸能

tag : 押切もえ

故人の長者番付、プレスリーが首位♪

米フォーブス誌の電子版が、毎年恒例の亡くなった有名人の長者番付を発表。ロックスターのエルビス・プレスリー氏が、5200万ドル(約51億円)で2年連続1位となったとか。昨年没後30周年を迎え、博物館として公開中の邸宅グレイスランドの訪問者増が要因だそう。亡くなってもなお、影響力があるという証ですね。それにしても、スゴイ額です。ビックリです!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081029-00000969-reu-ent

不登校と家庭教師
突発性難聴の症状
不眠症を解決
膨満感の症状
睡眠時無呼吸症の治療

テーマ : ★海外スター★
ジャンル : アイドル・芸能

観月ありさ「OLにっぽん」

女優の観月ありささん(31)主演の日テレ「OLにっぽん」の視聴率は、8日の初回が8.3%。第2回は10.6%、第3回は再び2ケタを切って9.9%を記録。商社を舞台に、日本人OLが中国人研修員とドタバタ騒動を繰り広げながら自分を見つめ直すストーリーだが、反応がイマイチ。今の時代って、2ケタを叩き出すことって、すごい大変なんだね。でも、面白い内容だったら、みんな見ると思うけどな…。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081028-00000009-ykf-ent

アイプチの悩みに
夜用アイプチ
奥二重のアイプチ
アイプチの使い方
ファンデーションの塗り方

テーマ : 芸能ネタ
ジャンル : アイドル・芸能

tag : 観月ありさ OLにっぽん

東レ水着ギャルに、175cm長身の高校3年生♪

09年東レ水着キャンペーンガールが、27日発表され、200人のモデルの中から源崎(げんざき)トモエさん(17)が選ばれた。歴代の中でも最長身の175cmの都内の高校3年生。憧れの人は、藤原紀香さんらしいですが、抜群のプロポーションといい、顔立ちといい、どこか似てる気がします♪しかも、とても17才には見えないです~!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081028-00000043-sanspo-ent

アイメイクのテクニック
V系のアイメイク
アイプチとメイク
アイプチの注意点
アイプチのコツ

テーマ : 芸能界のニュース
ジャンル : アイドル・芸能

ホリプログランプリは、12歳の小学生♪

「第33回ホリプロタレントスカウトキャラバン」の決戦大会が、26日、テレビ朝日で行われ、グランプリに静岡県の小学6年生、高田光莉(たかだ・ひかり)ちゃん(12)が選ばれた。大会史上最年少、初の小学生が3万6312人の頂点に。憧れの女優は石原さとみさんだそうですが、どことなく似てますね♪目が印象的な、正統派の美少女です。今後が楽しみな女の子ですね♪

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081027-00000033-sanspo-ent

不登校と家庭教師
突発性難聴の症状
不眠症を解決
膨満感の症状
睡眠時無呼吸症の治療

テーマ : ジュニアアイドル
ジャンル : アイドル・芸能

tag : ホリプロ 高田光莉 石原さとみ

山内あゆアナ、次男を出産

TBS山内あゆアナが、24日午前2時54分、第2子となる次男を出産していたそうですね。3140グラムで母子ともに健康とか。平成14年に報道局勤務の同期社員と結婚し、同年に第1子となる男児を出産していた。家族が増えて、ますます賑やかになることでしょう♪ご出産、おめでとうございます♪

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081026-00000043-sanspo-ent

手根管症候群
メラミン 焼付け塗装
新生児の鼻水
即日インプラント
蓄膿症の治療

テーマ : 芸能ネタ
ジャンル : アイドル・芸能

tag : TBS 山内あゆ

浅田真央ちゃん 声優デビュー

女子フィギュア浅田真央さん(18)が、声優デビューを果たすそうですね。24日放送のテレ朝アニメ「ドラえもん」で、本人役で出演。ストーリーは、真央さんにあこがれながら壁にぶち当たるフィギュア選手の少女・のぞみを、ドラえもん、のび太たちが助けるという内容とか。さすが、真央ちゃん!このまま、芸能界デビューの話も来たりして…?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081024-00000580-san-ent

柑気楼の効果
高血圧と鼻血
産後骨盤体操
耳鳴りと漢方
芝の植え方

テーマ : 芸能ネタ
ジャンル : アイドル・芸能

tag : 浅田真央 女子フィギュア 声優 ドラえもん

野村監督がWBCの監督にイチローを提案

最近星野さんが固辞して、なかなか監督が決まらないのはわかるけど、それは無理でしょーって感じ。イチローが監督なんてしたら、絶対やりずらい選手が出てきますよね。それに本人も引き受けないと思いますけど。ノムさんも冗談のつもりで言ったのかな?落合監督のことも押してるみたいだけど。実は一番自分がやりたかったりして。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081024-00000004-spn-spo

ファミリアレインコート
フェリージのアウトレット
プリザーブドフラワーの作り方
コーセー ホワイティスト
メゾピアノの水着

テーマ : 野球全般
ジャンル : スポーツ

tag : 野村 イチロー 星野

星野さん、WBCの監督要請に固辞

自分のブログでも言っていたようにやらないと決めたら曲げなさそうですよね、かなり頑固そうです。星野さんが固辞することを決めているのであれば他に誰がやるのでしょうか?またふりだしに戻りそうですね~このままではWBCでも勝てないのでは?と思ってしまいますけど。もうこうなったら日本シリーズで優勝したチームの監督でいいんじゃないでしょうか。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081023-00000000-spn-spo

ギャバ効果
ツヴァイ口コミ
ニキビ跡の美白
ハーブティーの作り方
スノーボード ビックエアー

テーマ : 野球全般
ジャンル : スポーツ

tag : 星野監督 WBC

岡田准一「大人の恋愛を見せられれば…」

V6岡田准一さん(27)が、映画おと・な・り」で主演することに。10作目の映画出演となるが、単独主演作品では初めてラブストーリー。お相手は、女優の麻生久美子さん(30)。岡田さん演じる30歳のモデル撮影プロカメラマンと、麻生さん演じる花店アルバイトの、大人のラブストーリー。一皮むけた、大人な男を演じることができるでしょうか?楽しみにしてます♪

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081022-00000007-nks-movi

メラミン 焼付け塗装
ツヴァイの口コミ
メイクのいろは
-------------------------

テーマ : 芸能ネタ
ジャンル : アイドル・芸能

tag : V6 岡田准一 おと・な・り 映画 麻生久美子

アッコ、デキ婚リアに「アホかっちゅうねん!」

歌手の和田アキ子さん(58)が、19日TBS「アッコにおまかせ!」で、でき婚した米国出身アイドルのリア・ディゾン(22)にモノ申した。「日本で勉強もしてたというけど、下半身だけ勉強して」。さらに、夫のスタイリスト、Bunさん(29)に対しても、「本当に頭よかったら妊娠させないお付き合いができるでしょう」とも。同感です!よくぞ言ってくれました!ゴッドファザー・アッコさん!!


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081020-00000042-sanspo-ent

基礎化粧品のお試しセット
ニベアのトライアルセット
オンリーミネラルのお試しセット
パパウォッシュのトライアルセット
山田養蜂場のサンプル

テーマ : 芸能ネタ
ジャンル : アイドル・芸能

tag : アッコ リア・ディゾン 和田アキ子

井上康生・東原亜希夫妻、挙式&妊娠3か月正式発表♪

今年1月に入籍した、柔道家の井上康生氏とタレントの東原亜希夫妻が、18日、都内のホテルで挙式後、結婚会見を行った。井上氏が「この度、子供を授かりました。3か月です。披露宴は“3人”で幸せを感じながらやっていこうと思う」と正式に発表。亜希さんも「待ちに待ったという感じ」と喜びを語った。何でも、3回披露宴をするって聞いたけど、体調は大丈夫?でも、何はともあれ、おめでとうございます♪

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081018-00000002-oric-ent

アルビオンのトライアルセット
アスタリフトのトライアルセット
アテニア化粧品のトライアルセット
茶のしずくのトライアルセット
DHCのトライアルセット

テーマ : 芸能ネタ
ジャンル : アイドル・芸能

tag : 井上康生 東原亜希 結婚会見

先発の松坂、5回KOで岡島が続投

ア・リーグ。リーグ優勝決定戦の第5戦で松坂が先発しましたが、3点を先制され5回で途中降板になったとのこと。相手のレイズは王手がかかっていて大事な一戦だったのに、肝心なところでダメですね~あんな高いお金で契約しているんだからもっと貢献してくれよと球団側は思っているはず・・

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081017-00000000-maiall-base

Tゾーンのスキンケア
ビキニラインの処理方法
ワックス脱毛
コスメのトライアル・お試しセット
アグレーラのトライアルセット

テーマ : 野球全般
ジャンル : スポーツ

tag : ア・リーグ 松坂 レイズ

リア・ディゾン結婚記者会見

昨日お昼のニュースで少し見たんですけど、なんか最悪な会見でしたよね・・・事務所側が事前に
用意した質問を言って、リアがボソっと一言、ハイ!終わりみたいな・・あれじゃわざわざ来た
報道陣はイライラもしますよ~リアの行動もなんか変だったし。このまま休業しちゃったら間違いなく
芸能界復帰できませんね。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081016-00000005-dal-ent

眉間のしわとり
ムダ毛のお手入れ
ニキビ跡の治し方
しみ・くすみと化粧品
肌質チェック方法

テーマ : 芸能ネタ
ジャンル : アイドル・芸能

tag : リア・ディゾン ニュース 芸能

スピッツ、アリーナ公演が決定!

アリーナクラスの会場でのライブは行わない方針だったスピッツが、初めてアリーナ公演を開催することに。“大ホール”と呼ばれる会場でもチケット入手が困難で、今回はキャパシティが多く取れるメリットを最優先したとか。スピッツの歌、大好きです♪ホント、プレミアチケットだもんね~!さいたまスーパーアリーナと大阪城ホール、取れるかな~?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080926-00000004-mnet-musi

乾燥肌の手入れ
小顔ストレッチ
唇のくすみ
目元の小じわ
目元のくすみ

テーマ : 芸能界のニュース
ジャンル : アイドル・芸能

tag : スピッツ アリーナ

阪神岡田監督の後任に木戸コーチが最有力候補

優勝を逃してしまい、今季限りで辞任を表明した岡田監督。新監督には木戸バッテリーコーチが最適任と言われているみたいですね。このコーチのことは全く知りませんが、また流れが変わって昔の弱い阪神に戻ってしまわないかと思ってしまいます。でも優秀な選手が他の球団から来ているし大丈夫かな?負けた時のファンのヤジが大変ですね。心が折れそう・・

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081015-00000027-sanspo-base

肌荒れと敏感肌
顔の肌荒れ
肌のくすみ解消
肌荒れと便秘
ほうれい線の解消

テーマ : 野球全般
ジャンル : スポーツ

tag : 優勝 岡田監督

CMキングは、玉木宏!

俳優玉木宏さんが、今年上半期のテレビCM露出量で、堂々のトップになったことが分かったそうですね。ちなみに、2位は上戸彩さんで、3位は蒼井優さん、4位は米倉涼子さん、5位は仲間由紀恵さん。波いる女優陣を抜いての1位です。昔は木村拓哉さんだったのに、世代交代ってことかな?

しらさぎの足湯
ピンキーアンドダイアンのアクセサリー
アリスバーリーのスーツ
メゾピアノの靴
鼻づまりの原因

テーマ : 芸能ネタ
ジャンル : アイドル・芸能

tag : 俳優 玉木宏 テレビCM 上戸彩 蒼井優 米倉涼子 仲間由紀恵 木村拓哉

ドラえもん声優・水田わさびが第2子妊娠

アニメ「ドラえもん」の声優水田わさびさんが、自身のブログで第2子妊娠中を公表。「順調にいけばね あと1か月ちょっとしたらね 我が家に家族が一人増えます」と現在、妊娠約9ヵ月だそう。代役を立てるのかとファンから心配の声があったけど、計画的に妊娠して、撮りだめしたとか。声優さんもたいへんだぁ~!

カナダのオーロラツアー
有馬温泉の日帰り入浴
糖尿病食の献立
クルージングディナー
日帰りいわき湯本温泉

テーマ : 女性タレント
ジャンル : アイドル・芸能

tag : ドラえもん 水田わさび 声優

ハセキョー・ガッキーの妹分は、中国人大学生

女優長谷川京子さんや新垣結衣さんが所属する芸能事務所レプロが、13日、モデル系スター発掘オーディションを行い、2万1452人の頂点には、茨城大工学部の中国人李・チェンイさん(18)がグランプリに。両親とも中国人で、中国生まれの日本育ちだそうで、写真見たけど、キレイな方でした。ガンバって、未来のハセキョーを目指してください♪

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081013-00000010-oric-ent

ソフィアソープ
ステンレス石鹸
サンソリットの石鹸
ティーツリー石鹸
肌・顔のスキンケア

テーマ : 女性タレント
ジャンル : アイドル・芸能

tag : 女優 長谷川京子 新垣結衣 レプロ オーディション チェンイ ハセキョー ガッキー

高橋克典が来年パパに

ドラマの影響かいいパパのイメージが結構あったので、もう子供がいると思っていました。結婚して5年目にして待望の赤ちゃんですね。高橋克典って愛妻家なんですね。すごく遊んでいるイメージがあってあんまり好きじゃなかったので意外でした。愛妻家ならきっとマイホームパパになりますね。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081014-00000040-sanspo-ent

肌荒れと石鹸
柿渋石鹸
顔ダニ石鹸
うるおい化粧せっけん
にきびと石鹸

テーマ : 芸能ネタ
ジャンル : アイドル・芸能

tag : 高橋克典 ドラマ

篠原涼子、産後初今月28日に公の場に登場

女優の篠原涼子さんが、来週28日に都内で行われる求人情報サイトのイベントに、プレゼンターとして参加するそうですね。今年の5月に長男を出産後、初の公の場に登場することに。カレーのCMとかでも見かけるけど、ママになった篠原さんの顔は、いったいどんな表情かな?28日が、楽しみです♪

膨満感の症状
睡眠時無呼吸症の治療
幼児のお弁当
アガットのネックレス
アクリルたわしの作り方

テーマ : 女性タレント
ジャンル : アイドル・芸能

ベッキー、「マッキー」に改名する?

タレントベッキーさんが21日、「マッキー」に改名したと報告。ゼブラマッキー」新CMキャラクター発表会での出来事で、25日からオンエアのCM限定の改名だそう。な~んだ!冗談なのね~!でも、マッキーと言えば、歌手の槇原敬之さんとかいるから、もし改名したら、ややこしくなっちゃうかもね?

即日インプラント
蓄膿症の治療
不登校と家庭教師
突発性難聴の症状
不眠症を解決

テーマ : 気になる芸能人
ジャンル : アイドル・芸能

tag : タレント ベッキー マッキー ゼブラ 槇原敬之 改名

ジェロ、祖母の墓前で涙

演歌歌手ジェロさんが、亡き祖母・多喜子さんの墓前で歌手デビューしたことを報告したようです。報告した日は3年前に亡くなった命日だったんです。おばあちゃん子だったジェロさんは、お墓の前で涙しました。おばあさんにも聞かせてあげたかったですね。

耳鳴りと漢方
芝の植え方
手根管症候群
メラミン 焼付け塗装
新生児の鼻水

テーマ : 芸能ネタ
ジャンル : アイドル・芸能

tag : 演歌 ジェロ 歌手 デビュー

仙道敦子と緒形直人

先日亡くなった緒形直人さんと、仙道敦子さんは夫婦だったんですね。知らなかったです。ガンで家族を亡くすという事を思うと、とても悲しい気持ちに。自分も同じように、家族を病気で亡くしたことがあります。今は、精一杯故人を偲び、悲しんでください。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081008-00000015-sph-ent

白雪の詩石鹸
うるおい化粧せっけん
おすすめ洗顔石鹸
アトピーの石鹸
ファインアクアのミネラルソープ

テーマ : 芸能界のニュース
ジャンル : アイドル・芸能

tag : 緒形直人 仙道敦子 ガン

阪神岡田監督、今季限りで辞任 日本一に期待。

さすがにあの大逆転負けをしてしまうと本人も責任を感じてしまいますよね。今シーズンはずっと独走状態だったのにこの結果に岡田監督本人が一番ガッカリというかなんというかですよね。もう来年監督を務める気力がなくなってしまったんでしょうか?阪神ファンの野次がきいたのでは。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081013-00000013-sanspo-base

なるせのせおと
オリプレ ナチュラルソープ
エーゲ海のオリーブ石鹸
パックスベビーソープ
丸三年熟成石鹸

テーマ : 野球全般
ジャンル : スポーツ

tag : 岡田監督 阪神 辞任 阪神ファン

11歳持田千妃来さん、1800人のメガネ娘頂点♪

メガネアイドルを発掘する「第3回 妹メガネっ娘♀・姉貴分メガネっ娘オーディション」で、新潟県の持田千妃来(ちひら)さん(11)が受賞。
審査委員長を務めたつんく♂さん(40)のおメガネにかなった持田さんは、まだあどけない小学5年生♪実際は、視力が良くて、かけていないそうです(笑)これからメガネっこがブームに?でも、メガネかけると、知的にみえるよね。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081013-00000024-sph-ent

無添加石鹸のスキンケア
アレッポの石けん
池田さんの石鹸
サボン・ド・マルセイユ
無添加生石鹸

テーマ : ジュニアアイドル
ジャンル : アイドル・芸能

tag : メガネアイドル メガネっ娘 オーディション 持田千妃来

畑野の代わりに井上和香

サッカー日本代表のMFの鈴木啓太さんと、結婚&妊娠を発表した畑野ひろ子さんが出演予定だったテレビ朝日系のドラマ「サラリーマン金太郎」を降板することになったようです。その後任に女優の井上和香さんが選ばれたそうです。井上さんは「精一杯演じたいと思っております」とコメントしたそうです。突然のことですが、がんばってほしいですね。

コーセー ホワイティスト
メゾピアノの水着
柑気楼の効果
高血圧と鼻血
産後骨盤体操

テーマ : ☆女性アイドル☆
ジャンル : アイドル・芸能

tag : サッカー 日本代表 鈴木啓太 畑野ひろ子 サラリーマン金太郎 井上和香

NHK大河ドラマに新キャスト発表

2009年のNHK大河ドラマ「天地人」に、妻夫木聡さんが主演し、常盤貴子さん、長澤まさみさん、相武紗希さんが出演しますが、さらに出演者が加えられたようです。小栗旬さん、城田優さん、上地雄輔さんです。若い俳優層が集まった感じですね。番組のチーフ・プロデューサーは、「天下分け目の関が原の戦いの中心となった若者たちを、フレッシュで個性的な俳優陣で固めた」ということのようです。どんなドラマになるのでしょうね。

ハーブティーの作り方
スノーボード ビックエアー
ファミリアレインコート
フェリージのアウトレット
プリザーブドフラワーの作り方

テーマ : 好きな芸能人。
ジャンル : アイドル・芸能

清木場俊介が独立

元EXILEのボーカル・清木場俊介さんが、所属事務所から独立するそうです。また、レコード会社からも離れるそうです。「これからより深く、自らの音楽性をより信じて追求する為に、勇気を持って一人立ちする覚悟を決めました」「一人のアーティストとして何十年も唄い続けられるよう頑張っていきます」と、公式サイトでコメントをしているようです。

お食い初め 献立
かねだい熱帯魚
ギャバ効果
ツヴァイ口コミ
ニキビ跡の美白

テーマ : 気になる芸能人
ジャンル : アイドル・芸能

ジェロとテリーがひばりの曲を大合唱

来月8日に演歌歌手のジェロとクリエーターのテリー伊藤が日比谷公園で1万人と美空ひばりの曲を大合唱するとのこと。今回は20回目の命日の美空ひばり追悼イベントのようです。入場無料のようですよ。若者からお年寄りまでたくさんの人が集まりそうですよね。ジェロが歌うひばりはちょっと聴いてみたいかも。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081011-00000029-sanspo-ent

簡保の宿
嬉野温泉 椎葉山荘
源美の宿 会津屋
琵琶湖のバス釣り
折り紙 ハートの作り方

テーマ : 芸能ネタ
ジャンル : アイドル・芸能

グラビア
リンク
sbs

Add to google
はてなRSS
タグとか
  • seo
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
