

第50代ポッキープリンセスは、忽那汐里さん♪

グリコポッキーチョコレート」の新キャラクター「第50代ポッキープリンセス」に、2006年「全日本美少女コンテスト」審査員特別賞の忽那汐里(くつな・しおり)さん(15)が決まったそうですね。ポッキーといったら、松田聖子さんや、あやや、新垣結衣さんらが有名だけど、これを機に人気が出るかな?ちょっと、オーラが足んない気も…。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080930-00000033-sph-ent

さげまんってほんとかな・・?

テーマ : アイドル
ジャンル : アイドル・芸能

tag : ポッキー プリンセス グリコ チョコレート キャラクター 全日本美少女コンテスト 忽那汐里

藤田まこと、がん乗り越え“復活仕事人”♪

食道がんで療養中の俳優藤田まことさん(75)が、来年1月に17年ぶりに連ドラで復活する、テレ朝時代劇「必殺仕事人2009」に出演するそうですね。手術を乗り越え、約7か月ぶりの仕事復帰へ♪うわ良かったですねー!スペシャル版見て、面白かったです!新仕事人の東山紀之さんとのコンビ、楽しみにしてます♪

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080929-00000021-sph-ent

↓やべ みえちゃう

テーマ : 芸能界のニュース
ジャンル : アイドル・芸能

tag : 食道がん 藤田まこと 俳優 連ドラ 必殺仕事人 東山紀之

インド人演歌歌手が30年ぶりに復帰

一体誰!?って感じでした。70年代にバラエティで世界初インド人演歌歌手としてデビューしたそうです。しかもヒットして新人賞も獲得したんですね。まだ私は産まれてないから存在すら知りませんでした。別にテレビでも見たことなかったし。ジェロの影響を受けてまた復帰しようと思ったのかな?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080927-00000002-oric-ent#start

賛否両論あるらしいです↓

テーマ : 芸能界のニュース
ジャンル : アイドル・芸能

tag : バラエティ 演歌歌手 ジェロ テレビ

スピッツのギタリストが肺がんで手術

スピッツギタリスト三輪テツヤさんが肺がん手術をしていたことを告白したようです。人間ドックで早期の腫瘍が見つかったようです。早期の段階で見つけることが出来て本当に良かったですね!若い人は癌の進行が早いからすぐに転移してしまいますから・・・お父さんも肺がんで亡くなってるみたいです。やっぱり家系なんでしょうか?私も癌家系なので不安です。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080927-00000080-sph-ent

↓テレビでやってたハート型のすいか


テーマ : 芸能界のニュース
ジャンル : アイドル・芸能

tag : スピッツ ギタリスト 三輪テツヤ 肺がん 手術 人間ドック

とんねるず&OZMAのユニット、紅白目指す

昨日、とんねるずのみなさんのおかげでしたでお披露目されてましたよね。かなり引っ張ってから。三人が扮するのはネバタ州出身の女性3人組み「矢島美容室」。歌聴きましたけどなんだかパっとしなくて「これ売れるの?」って感じ。話題にはなるから売れるのかな。私なら絶対に買わないけど。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080926-00000006-nks-ent

小向美奈子が見られるのはこれで最後かも・・?

テーマ : 芸能界のニュース
ジャンル : アイドル・芸能

tag : とんねるず 矢島美容室 OZMA ユニット 紅白

木村佳乃&中越典子、白蛇に対照的な反応…

漫画家楳図かずお氏原作の映画「おろち」の舞台あいさつが行われた。主演の木村佳乃さんは、コンビニで選んだ下着が同じだったことなど、姉妹役の中越典子さんとの仲の良さをアピールするも、白蛇が登場すると、逃げまどう木村さんとは対照的に、中越さんは平然…。突然出てきたら、ビックリするでしょう!でも、金運にいいんだよね?白蛇って…。あやかりたい~♪

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080921-00000035-sanspo-ent

森下千里のカレンダー↓

テーマ : 芸能界のニュース
ジャンル : アイドル・芸能

tag : 漫画家 楳図かずお おろち 木村佳乃 コンビニ 下着 中越典子 白蛇 金運

ソフトバンク、王監督引退

そろそろかなとは思っていましたが、実際引退となるととても寂しいですよね。ソフトバンクファンじゃなくても王監督はやっぱりすごい人だと思います。選手の信頼も厚いですよね!引退を聞いて松中選手は泣いたそうです。ソフトバンクの選手はいつも王監督のために!って言う感じで試合してる印象が強かったです。本当にお疲れ様でした、ゆっくり休んでほしいです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080924-00000148-mailo-l40



テーマ : スポーツ
ジャンル : ニュース

tag : 引退 ソフトバンク 王監督

ロンブー淳、5年半ぶりラジオレギュラーが決定

ロンブー田村淳さんが、ラジオ文化放送の社会情報系バラエティ「ロンブー淳の文化系NEWS CLUB(仮)」を担当し、5年半ぶりにラジオで冠番組を持つことになったそうですね。え?相方の亮さんはいっしょじゃないの?どうせなら、ロンブーでさせればいいのに…。何だか、切ないッス!可哀そうじゃん…。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080916-00000020-oric-ent

蒼井優のへにゃっとしたかわいい笑顔↓

テーマ : お笑い芸人
ジャンル : アイドル・芸能

tag : ロンブー 田村淳 文化放送 ラジオ

ジェニファー・アニストンに新恋人

ブラピの元奥さんっですけど、二人が別れた後に結構色んな人とウワサになってますよね。この女優さん映画ではあんまり見かけないですけど、まだ人気あるんでしょうか?ジェニファーは元彼との交際で結婚も視野に入れてたみたいですけど、遠まわしに断られ破局したみたいです。ブラピの時だって子供は欲しくないとかで、あんまり結婚に向いてないんじゃ・・

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080922-00000016-flix-movi


テーマ : ★海外スター★
ジャンル : アイドル・芸能

tag : ブラピ ジェニファー・アニストン

バラエティ「笑う犬」が、一夜限りの復活!

ウッチャンナンチャン内村光良さんが率いて、かつて大ヒットしたバラエティー番組「笑う犬」が、一夜限りの特番で復活するそうですね。今回も番組の案内役はもちろん「ミル姉さん」が努めるそうです。ウッチャンは、最近、イロモネアでも「ザ・テルヨシ」として挑戦してるけど、やっぱりお笑い芸人として、ちょっと違うなーと思う。今から、楽しみです♪

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080920-00000049-spn-ent

↓もう来年のカレンダーでてる

テーマ : お笑い芸人
ジャンル : アイドル・芸能

tag : ウッチャンナンチャン 内村光良 バラエティー 笑う犬 イロモネア お笑い 芸人

DAIGO、まさかの大ブレイクに驚く

公開中の映画「ウォンテッド」で初の吹き替えに挑戦したり、多方面にわたって活躍中のロック歌手・DAIGOさんが、ブレイクした心境について「ある意味覚醒した」と答えたそうですね。タレントさんばっかりだと思ってたけど、実はロック歌手だったんですね~!本業の方でもブレイクするといいですね♪何だか、憎めないキャラです…。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080919-00000018-oric-ent

テーマ : 芸能ニュース
ジャンル : ニュース

西川史子、自白「条件より本能。年収は調査中…」

3歳年下の男性実業家とのデートをフライデーされた、女医でタレントの西川史子さんが14日、TBS「サンデー・ジャポン」に出演。「条件より本能に従いました。」と交際を認め、年収を聞かれると、「まだ調査中。」とケムに巻いた。でも、ずっと赤面してたそうですね~!高飛車キャラで通ってるけど、本当はけっこう純情キャラだったりして? 太ももストレッチ 子供の口内炎 冷え性を治す

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080914-00000001-oric-ent

テーマ : 芸能ニュース
ジャンル : ニュース

NHK「篤姫」人気で、異例のアンコール放送

女優の宮崎あおいさん主演のNHK大河ドラマ「篤姫」が、NHKに寄せられた視聴者の声に応え、第1話からの集中アンコール放送を29日からスタートするそうですね。でも、「衛星ハイビジョン」での再放送が決定って、「BS」のことですよね?うち、BSないから、見れないや~!って、「篤姫」自体見てないから、あまり興味ないけど…。 コレステロールを下げる方法 黒酢の飲み方 産後のむくみ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080918-00000000-oric-ent

テーマ : 芸能一般
ジャンル : アイドル・芸能

ギャラをもらい過ぎナンバー1女優は、二コール・キッドマン

今年の“金にならないスター”のリストを、米フォーブス誌が発表し、1位には女優のニコール・キッドマン、2位はジェニファー・ガーナー、3位はトム・クルーズという結果に。こんなランキングがあるんだね~!ちょっと、びっくり!二コールは、今年出産したから、来年からはバリバリ取り戻すんじゃないかな~?私は、けっこう彼女好き♪ 知覚過敏の治療 排卵日チェッカー イソフラボンの効果

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080912-00000016-flix-movi

テーマ : 芸能一般
ジャンル : アイドル・芸能

ハリー・ポッター「初体験は16歳で7歳年上」と衝撃告白!

ハリー・ポッター役の英男優ダニエル・ラドクリフさん(19)が、最近になって、「16歳の時に7歳年上の女性と初体験した…」と衝撃告白をして話題を呼んでいるとか。お相手は、23才のアイルランド人の美容師だったそうです。お姉さまに教えてもらったんでしょうね~!でも、それを告っちゃたら、やっぱりマズイんじゃないの~♪

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080911-00000011-flix-movi

テーマ : 教育問題
ジャンル : ニュース

たけしガックリ!「事務所モナで終わった…」

北野武監督の最新映画「アキレスと亀」の完成披露試写会が行われ、北野監督は、「TAKESHIS’」(05年)「監督・ばんざい!」(07年)の過去2作品で、所属事務所が火の車になったと告白。さらに「山本モナで完全に終わった中、何とか借金を返していきたい」とも。え?もともとは自分の借金じゃん!!映画はお金がかかるんだよね~!じゃあ、次は売れる映画で♪ 知覚過敏の治療 排卵日チェッカー イソフラボンの効果

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080912-00000047-spn-ent

テーマ : 芸能ニュース
ジャンル : ニュース

ピザ宅配店員が口論で客を刺す

こんなところでまで殺人未遂が起きるとは・・・てかなんでナイフ持ってるの!?って感じですよね。客が頼んだ商品に手違いがあって口論になったみたいです。相当嫌な客、クレーマーみたいなヤツだったかもしれないけど、それでも刺すのはやばいでしょ。何が起きるかわからない世の中です。 O脚の治し方 ぎっくり腰の対処法 ヘルニアの日帰り手術 ヨガの無料体験

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080915-00000900-san-soci

テーマ : どういうことだ?
ジャンル : ニュース

「第2のスザンヌ」を探せオーディション、募集中!

「愛されキャラ」で人気のタレント・スザンヌさんに続く女性タレントを、彼女の所属事務所のケイダッシュステージが、「第2のスザンヌを探せ!」オーディションを実施中。スザンヌさんも「ゴハンを食べたり、一緒にお茶したい!!」と楽しみな様子。う~ん。なかなかスザンヌちゃんみたいに可愛くて、天然で、厭味がない子っていうのはいないのでは?でも、発掘したら見てみたい♪ マタニティのパーティードレス 美脚エクササイズ 水中ウォーキングダイエット

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080908-00000007-oric-ent

テーマ : 芸能ニュース
ジャンル : ニュース

マナカナ、12年ぶりに朝の連ドラ出演!

29日スタートのNHK朝の連続テレビ小説「だんだん」に主演する双子女優の三倉茉奈さんと三倉佳奈さん(22)の一人が、会見中に感極まって涙を流したが、どちらかわからなかったそうです。わかります!私も未だに、どっちがどっちって見分けつきません…。いつも、この二人は、コメントもハモってるし、仲良さそう♪そういえば、ザ・タッチはどこ行った?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080906-00000030-sanspo-ent

テーマ : 気になる芸能人
ジャンル : アイドル・芸能

パイレーツ、一夜限りの復活「だっちゅーの!」

「だっちゅーの!」のセクシーポーズで一世を風靡した、浅田好未さんと西本はるかさんのお笑いコンビ・パイレーツが、一夜限りの復活を果たすそうですね。もう、10年以上に前になるのかな?懐かしい響きですね~♪写真見ると、当時よりお痩せになって、きれいになってるちゅーの!反応が良ければ、一夜限りじゃないんじゃないっちゅーの! 骨盤矯正ダイエットの効果 グローバルダイエットの効果 ビフィズス菌ダイエット

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080904-00000019-oric-ent

テーマ : 芸能ニュース
ジャンル : ニュース

渡辺真理アナの結婚報告会見に、たけしも同席

4日にフジテレビ社員の高井一郎氏と結婚を発表した、フリーの渡辺真理アナが、結婚報告会見を行い、ビートたけしさんも同席。たけしさんは「仲良くしていたけど、いつの間にかこんなことになってて、オレの青春を返せ」と、らしいコメントをした。スピード婚らしいですね。ビビッと来たのかな?ご結婚、おめでとうございます。お幸せに~♪ 骨盤矯正ダイエットの効果 グローバルダイエットの効果 ビフィズス菌ダイエット

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080904-00000020-oric-ent

テーマ : 芸能ニュース
ジャンル : ニュース

テレ朝「Mステ」堂真理子アナ→竹内由恵アナにチェンジ!

テレ朝で人気の堂真理子アナが、4年半サブ司会を務めた音楽番組「ミュージックステーション」を12日の放送で卒業することに。後には、今年入社の新人アナ・竹内由恵が大抜擢。もと“ミス慶応”で、才色兼備だそうです。ふ~ん。堂アナ辞めちゃうんだ。けっこう、好きだったんだけど…。お疲れ様でした!次の人にも期待しましょう♪ 骨盤矯正ダイエットの効果 グローバルダイエットの効果 ビフィズス菌ダイエット

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080904-00000024-oric-ent

テーマ : 芸能ニュース
ジャンル : ニュース

大麻疑惑の白露山と露鵬、潔白を強調

大相撲・幕内の露鵬(28)と、十両の白露山(26)の兄弟力士に、日本相撲協会が行った尿検査で、大麻の陽性反応が出た問題で、白露山は3日未明、露鵬も同日朝、それぞれの部屋の前で会見。ともに大麻の所持や使用、副流煙の可能性も全面否定した。でも、そんな何回も検査して、全部クロになるって、あり得ないんじゃないの?潔く認めたらいいのに…。 たるみに美容鍼灸 ハワイのロミロミマッサージ 加齢臭にボディシャンプー

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080903-00000111-mai-spo

テーマ : 報道・マスコミ
ジャンル : 政治・経済

サルコジ仏大統領夫人、英テレビ番組でパフォーマンスへ

サルコジ仏大統領夫人で、ミュージシャンのカーラ・ブルーニ・サルコジさん(40)が、英BBCのテレビ番組でパフォーマンスを披露するそうですね。先月発売のニューアルバムの曲を歌うとか。日本じゃ、夫人が歌うなんてまずあり得ないけど、何かこういうのって、カッコいいよね?その身分・ステータスに媚びない感じで。 たるみに美容鍼灸 ハワイのロミロミマッサージ 加齢臭にボディシャンプー

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080903-00000647-reu-ent

テーマ : 報道・マスコミ
ジャンル : 政治・経済

2世タレント50人が、テレビ初出演

著名人の家族で、芸能活動をする約50人が集まった、TBS「秋の夜長の暴露SP 爆笑問題のザ50人斬り」(16日後6:55~)の収録が行われた。生島ヒロシさん(57)や女優の山口いづみさん(53)、坂口良子さん(52)らの御子息が集まったそうです。結局、2世タレントって、親のことで注目を浴びることからスタートだよね。 たるみに美容鍼灸 ハワイのロミロミマッサージ 加齢臭にボディシャンプー

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080903-00000008-nks-ent

テーマ : 芸能ニュース
ジャンル : ニュース

ヘキサゴン」から新ユニットが続々誕生!

フジテレビ「クイズ!ヘキサゴンII」から生まれた「羞恥心」、「Pabo」、「アラジン」に続き、新ユニット「misono&ヒロシ(misonoと品川庄司)」と「エアバンド(ますだおかだの岡田と庄司、金剛地武志、波田陽区、アンガールズ)」が誕生。島田紳助さん、あなた第二のつんく♂になるつもりですか?もう、そろそろ、飽きてきたよ~!  DHCエステ アートメイクの資格 アトピロジー

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080911-00000008-lisn-musi

テーマ : 芸能ニュース
ジャンル : ニュース

香取慎吾主演で、「黒部の太陽」ドラマ化

石原裕次郎さんの代表作映画「黒部の太陽」が、フジ開局50周年記念ドラマで10月上旬に収録を開始、来春放送の予定で、主人公にSMAPの香取慎吾さん(31)が起用されるそうですね。慎吾ちゃんと思ってたら、もう30過ぎてたのね~!こういう大人な男も演じられる年齢ってことかな?トンネル工事の作業員の若きリーダー役だそうで、男っぽい一面を見せられることができるかな?ちょっと、楽しみ♪ DHCエステ アートメイクの資格 アトピロジー

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080911-00000007-nks-ent

テーマ : 気になる芸能人
ジャンル : アイドル・芸能

西川史子、お泊まり熱愛発覚!

医師でタレントの西川史子さん(37)と、元政治家で福祉会社を経営するAさん(34)との熱愛が明らかに。「フライデー」が報じ、西川さんの所属事務所・ホリプロも交際を認め「本人はもう37歳ですし、これが最後のチャンスかも。そっとしておいて下さい」とコメント。そうですよ。あまり追い掛け回さないで、見守ってあげれば~?と思っちゃいますね。 DHCエステ アートメイクの資格 アトピロジー

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080911-00000089-sph-ent

テーマ : どうでもいいこと。
ジャンル : 日記

グラビア
リンク
sbs

Add to google
はてなRSS
タグとか
  • seo
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
