

中居正広さんと倖田來未さん、温泉旅行再び。

中居正広さんと倖田來未さんが神奈川県の湯河原温泉旅行にいってたそうです。ほのぼの楽しそうな雰囲気だったとか。ちょっと前にも温泉に行ってたところをフォーカスされてましたよね。二人とも温泉好きなのね~ インターネットのダイヤル回線 アスクルアリーナ 赤ちゃんモデル
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080530-00000907-san-ent

 
スザンヌのビキニ♪


東芝が新しいDVDプレーヤーを提供

ブルーレイに高画質DVDの座を明け渡し東芝が、ブルーレイとは別の規格のDVDを発売することになったそうです。今もって多い昔の規格のDVDをよりきれいに見ることができるんだって。以外とブルーレイより楽しみかも。新しいソフトを買いなおすのってやだもんね。 派遣社員の人間関係 アンジェリーノ 自転車 抗がん剤治療
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080529-00000034-yom-bus_all

 
スザンヌのビキニ♪

福島中央TVでブログ盗用

これ、びっくりしたよねぇ。情報の発信地として大きな権力を持つテレビ局が一般人のブログをまるまるコピペしてたらしい。gooブログの「ぐっちーさんの金持ちまっしぐら」てブログでことの顛末がありました。盗作されるくらい面白いってことでもあるんだけど、会社ぐるみで盗作やってたって思われても仕方がない事だよね。停職2ヶ月・・失った信用は取り戻すの大変だ。 にきびと食事 家事検定 アスペルガー症候群の症状
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080527-00000009-nks-ent

 
スザンヌのビキニ♪

トータルテンボスの500円ライブ

吉本興業のトータルテンボスがルミネthe吉本で500円ライブをやるらしいです。3~4千円払ってもらうとプレッシャーがありますけど、500円ライブは実験だから、スベってもいいっていうのはプロとしてどうなんだろう。あんまり期待できそうにないな。 太ももの痩せ方 脱毛症の症状 シャーリーテンプルの子供服
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080526-00000007-maiall-ent

 
スザンヌのビキニ♪

ガソリン、また値上げ

6月1日からガソリンの値上げがまた始まるかもしれません。どうやら卸値があがったらしい・・?1リットル170円という高値は数年前には考えられない値段。ガソリンの値段が上がると運送料が上がって、そうすると物の値段もあがって・・なんとかなんないのかなぁ・・ 夏休みの短期バイト 足つぼの効果 ラウンジリザード
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080524-00000072-jij-bus_all

 
スザンヌのビキニ♪

児童の胸に「うそつき」

小学校では、教師によるいじめがはやってるんだろか。北海道釧路市で、教師が小学生の生徒に「うそつき」と書いた紙を張って頭を叩くなどの体罰を行ったそう。これはなんていうイジメ。児童がなにをしたら、どんな悪いことをしたらこんな罰を受けなければならないんだろう。この教師、当然クビだよね?うかうか子供を預けるのも危険な時代になったなぁ。 貧血と食事 リアルマッコイ RMKの化粧品
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080524-00000021-yom-soci

 
スザンヌのビキニ♪

黒木メイサ 熱愛発覚

黒木メイサさんに彼氏がいることがわかったそうです。もうお泊りでデートもしてるそうですね。お相手はミュージシャンのKENとのことですけど。誰これ?2SOULて知らない・・音楽の提供をしてるらしいのでプロデューサーみたいな立場のひとかな 風邪と関節痛 クリスチャンルブタンの靴 オイリリーのマザーズバッグ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080523-00000035-sanspo-ent

 
スザンヌのビキニ♪

高岡早紀、世界デビュー?

はりまや橋の高岡早紀が海外進出宣言をしたそうです。欧州やアジアなど世界20カ国以上から公開オファーが相次いでいるそうですが、オファーは映画について。ま、主演なので高岡早紀も注目されるんだろうけど。セックスシーン以外の演技力、あまりいいとは思わないんだけどな・・ 男性の永久脱毛 快晴堂 カリアングの通販
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080522-00000030-sanspo-ent

 
スザンヌのビキニ♪

ジェロの新曲 氷雨

演歌界初の外国人の演歌歌手のジェロが新曲をだすみたい。で、この曲、缶コーヒーのCMになるんだって。ジェロの歌ってコブシ、効いてるよね。なんかいろいろな人の曲をカバーしたアルバムも出すらしいです、 半身浴デトックス イルビゾンテの財布 ジャイロ JAYRO
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080520-00000025-oric-ent

 
スザンヌのビキニ♪

ラルクアンシエル、活動停止

ラルクアンシエル、活動停止するそうです。ヨーロッパツアーまでやっただけにちょっとびっくり。期間限定で、2011年までって決まってるから、その後までさよならかなー。サザンも活動停止しますね。音楽業界でなにかおこってるの? ヒアルロン注射 じんましんとストレス
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080520-00000007-nks-ent

 
スザンヌのビキニ♪

小栗旬と山田優、初の共演へ

熱愛が発覚した小栗旬と山田優がMTV VIDEO MUSIC AWARDS JAPAN 2008で、熱愛発覚後、初の共演が決まったそうです。そういえば熱愛が発覚した芸能人て、あんまり競演しないよね。暗黙のルールでもあるのかな? パワーヨガの効果 二の腕のシェイプアップ いびきの治し方 アクアスキュータムのトレンチコート
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080519-00000039-sanspo-ent

 
スザンヌのビキニ♪

遮断機くぐり女性を救出

すげえ。ヒーローじゃん。神奈川県大和市福田の小田急江ノ島線の踏切で女性が倒れているのを、職員が救出したそうです。ちょうど急行がくるときで、遮断機が下がっている状態なら、自分だったら足がすくんでいたかも。二人とも無事でよかった。 結婚祝いのご祝儀 肉じゃがの簡単レシピ 風水と観葉植物
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080518-00000007-yom-soci

 
スザンヌのビキニ♪

四川大地震で日本の援助隊が苦戦中

がんばれ日本の援助隊。四川大地震で、日本政府が派遣した国際緊急援助隊が見事な活躍ぶりを発揮しているようです。しかし崩れるビルとか瓦礫に苦戦したり、情報がはっきりしなくって空振りだったり大変みたいだ。中国がいくら日本を批判したって、人道的な援助は行う。これを中国に当たり前だと思ってほしくはないけどな。 くせ毛の対策 女性の加齢臭
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080516-00000156-jij-int

 
スザンヌのビキニ♪

中居正広と倖田來未がお忍び旅行

SMAPの中居正広と倖田來未が箱根にお忍びで一泊旅行という報道がありましたね。芸能人なんだし、もうちょっと気の利いたとこに旅行すればいいのに、なぜ箱根?中学生の修学旅行を思い出したよ。くぅちゃん幸せならいいかなー フェイスエクササイズ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080515-00000061-sph-ent

 
スザンヌのビキニ♪

小池徹平が超童顔刑事に

小池徹平が「シバトラ」って言うドラマの刑事役をやることになったそう。連続ドラマだから、ファンなら毎日見れますね。でもどうも童顔だし、刑事の貫禄をだせるかどうかちょっと心配w 保育士の免許 glambの通販 グローバルワーク
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080514-00000033-sanspo-ent

 
スザンヌのビキニ♪

サザンオールスターズが解散

サザンオールスターズが解散するってニュースを朝みたので、ちょっとショックを受けてたんだけど、どうやら事務所が否定してるのでもしかしたら大丈夫かも?でもこういうの、事務所とアーティストの意向が必ずしも同じってわけじゃないところが怖いんだよね。しばらく見守っていよう・・・ 眉のカラーリング ドレステリアのブラウス ファビオルスコーニ フェラガモのシャンプー
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080513-00000037-sanspo-ent

 
スザンヌのビキニ♪

松本人志が硫化水素自殺について暴言

松本人志が硫化水素自殺のことについてFMラジオ松本人志の放送室で、「アホが死んだら別に俺はええねん」といったことでちょっとした騒ぎが起こってるようです。なんか、そんな非難するものなのかどうか、個人の感想だしねぇ。ただ、これ周りにも影響あるから一口で片付けられないかな。巻き添えで亡くなったかたもいたから。 メニエール症候群 男の更年期障害 手作り酵素
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080512-00000000-jct-ent

 
スザンヌのビキニ♪

平田牧場の通販

平田牧場の豚肉を今日は食べにいくっす。なんか、いつも1000円未満で食事は済ますようにしているので、値段が高いのはちょっと緊張する。一口目は塩で食べるそうです。 きんぴらごぼうの作り方 粉ミルクのサンプル 自己破産の条件 パッチフラワーレメディ

 
スザンヌのビキニ♪

“あこがれのお母さん”に黒木瞳さん

第1回ベストマザー賞が開かれたそうです。これは母の日にちなんだもので、NPO法人「ひまわりの会」が理想のお母さんは?と主催したもので、理想のママさん?おかあさんに黒木瞳さんが選ばれました。その他、政治家とか、公認会計士の女性が選ばれていたけれど、正直知らないひとばっかし・・ 虫歯と肩こり 結婚記念日ディナーhttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080509-00000032-maiall-ent

 
スザンヌのビキニ♪

西城秀樹が過去のうつ病を告白

「息が止まればいいと思った」っていうのは西条秀樹がうつ病だったというときの話だそうです。脳卒中後の話だそうです。過去大きな病気をした場合って、欝になることは誰にでもあることだけど、元気になってよかったですね。 レッグマジックの効果 人気ハネムーン リウマチの原因 お風呂エクササイズ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080507-00000024-oric-ent

 
スザンヌのビキニ♪

パンダのこと

上野動物公園のリンリンが死んだことで、中国から新しいパンダを借りることができる、ということになりそうです。胡主席がそういってたのでまぁほぼ決定でしょうね。石原都知事、ちょっと空気を読んで・・・気持ちはなんとなくわかるけど。 水虫の治療法 虹色のバラ チュニックの作り方
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080506-00000029-yom-pol

 
スザンヌのビキニ♪

UA妊娠中

歌手のUAが二人目の子供を妊娠したそうです。あれえ?前に離婚してなかったっけ・・?とか思ったら、結婚したってわけじゃないのね。相手は芸能人ではないそうですよ。再婚するのかな? イオンでピーリング 食事でデトックス 部屋探しのコツ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080505-00000092-sph-ent

 
スザンヌのビキニ♪

倖田來未、CMに復活

羊水発言で謹慎してた倖田來未さんが、Venus BreezeのテレビCMで復活することが決定したそうです。ま、これで一連の騒動も終了だね。まーだ文句ある人、いるの? ブルックスブラザーズ カルトナージュ ココルル コールハーン
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080503-00000902-san-ent

 
スザンヌのビキニ♪

マライア・キャリーさん、再婚?!

マライア・キャリーさんが黒人ラップ歌手のニック・キャノンさんと再婚したそうです。ていうか、離婚してたのー?もう10年位前にディレクターと結婚してたってのは知ってたんだけど。いまでも人気あるのかな?当時はマライアなら電話帳を読んでも相手を感動させられるっていわれてたなぁ。毛穴ひきしめ ブルックスブラザーズ カルトナージュ ココルル
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080502-00000054-jij-int
 
スザンヌのビキニ♪

東原亜希さんのブログ更新

東原亜希さんって、柔道の井上康生さんの奥さんですよね。なんでも東原亜希って昔から選手にかかわると選手の勝負によくない結果を出すっていうニュースが前にあったみたいだけど・・・けど、井上康生さんてブログとかしてないの?なんで東原亜希さんのとこに応援とかの書き込みがあるんだろう。 歯石と口臭 ユナイテッドアローズ アルフレッドバニスター ブランシェスの子供服
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080501-00000000-oric-ent
 
スザンヌのビキニ♪
グラビア
リンク
sbs

Add to google
はてなRSS
タグとか
  • seo
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
