

ギャル曽根が太らない秘密

ギャル曽根が太らない秘密とかを書いた自伝を出版するそうです。で、ニュース見てたらなんか体質でってことらしい。これ、秘密でもなんでもなくないか?大食いしなきゃ体が持たないんだとしたら、売れなくなったら自分の食事、自分で面倒みれるのか?食べたものが吸収されずにそのまま外に出ていたとしたら、こんなの養おうとするほどあほな男もいないだろうに。早く病院いって普通の体質にもどせー ブックカバーの作り方 貯金のコツ 浮気の見分け方
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080430-00000033-sanspo-ent

 
スザンヌのビキニ♪


インリン、髪の毛をばっさり

インリンさん、髪の毛ばっさり切っちゃったー。振られたのか?とか思ったらそうではないらしく、ショートボブにしたかっただけらしい。後輩との交際も順調っぽいです。デート2回目でプロポーズかぁ。いいなあ。 千疋屋のギフト ダイエットエンドの効果 布おむつの洗い方 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080427-00000005-oric-ent

 
スザンヌのビキニ♪

木村拓哉と織田裕二

木村拓哉と織田裕二って仲悪いの?前の映画でもこんなこと言ってたよね。織田祐二が椿三十郎で、キムタクが武士の一分だっけ。そんなにムキになってライバル視するのはお芝居の上で、ってことならいんだけど、ちょっと露骨に見える。。 中性脂肪を減らす方法

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080426-00000001-gen-ent

 
スザンヌのビキニ♪

上野樹里のトークイベント

上野樹里がGrandfather’s Letters展 ~孫に宛てた1200通の絵手紙~のレセプションに出演したそうです。レセプションって何するのかわからんけれど、どうやらトークらしい。それよりなにより上野樹里さん。雰囲気変わったなー。のだめのイメージと、ラストフレンズのイメージの差って大きい 小顔のヘアスタイル http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080424-00000008-oric-ent

 
スザンヌのビキニ♪

PerfumeがラジオDJに

といっても、急遽代役だそうです。木村カエラが遅刻したので、Perfumeがいきなりラジオのパーソナリティーとして代役してたんだって。木村カエラとPerfumeは仲がいいみたい。ダウンタウンの音楽番組見てたら、あの3人のトークもなかなか楽しそう。 ストレスと肌荒れ 長崎のあんでるせん 再婚の悩み

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080423-00000001-oric-ent

窪塚洋介、レゲエデビュー

窪塚洋介がレゲエでCDデビューすることになったそうです。なんか窪塚洋介が何やってもいまさら感がぬぐえないような。そういえば昔マンションから落ちたみたいなことになったんだよね。2ちゃんねるで窪塚洋介は何階から落ちたら死ぬんですか?これってトリビアになりませんか?って書き込みがあって吹いたw ねこのしつけ ねこの飼い方 便秘体操 お団子ヘア

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080422-00000009-oric-ent

鴨川ホルモー、映画化

鴨川ホルモーが映画化するそうです。主演は山田孝之さん。人気ありそうですよね。クローズで不良やってたと思ったら、手紙で犯罪者の弟役だったりしたし。鴨川ホルモーの原作は万城目学さん。ちっとダサい役をやるそうです。 視力アップの方法 ほくろの切除 デコ電の作り方 つわりと食事 手作りこいのぼり

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080421-00000004-dal-ent

また2ちゃんねるで爆破予告

また2ちゃんねるで爆破予告しちゃった人が逮捕されたそうです。これ、何が目的なんだろう?本当に爆破したとして、メリットあるのかな?犯人がすっきりするとか、ちょっと上から目線で文句言いたいだけっぽい。ただ、イー・モバイル自体もちょっと契約上の問題があるそうですね。 ヨシダソース 寝屋川 ドライビングスクール 日向夏ジャム 千羽鶴の作り方 入学祝いのお返し

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080419-00000936-san-soci

玉木宏さん、島谷ひとみと破局

玉木宏さん、島谷ひとみさんと別れたそうです。公式な発表ってわけではないですが、知人にこぼしてたそう。島谷ひとみさんもはっきりいってたわけではないですが、どうもそれらしきことを言ってたらしいですね。さわやかって破局ってなに?・・・ 頭皮マッサージブラシ 映画はユナイテッドシネマ Vラインの処理 晴耕数独 ヤナセの認定中古車

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080420-00000045-spn-ent

ケミストリの川畑さん、父親に

ケミストリの川畑要さんが、ライブで奥さんが妊娠したことを発表したそうです。父親になるんですね。おめでとうございます。たしか奥さんはモデルさんでスピード結婚でしたよね。おめでたいことって短期間に続くのかな~。 千羽鶴の作り方 ホテルアソシア高山リゾート タキイ 東建コーポレーションの賃貸

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080419-00000038-sanspo-ent

藤原紀香がミュージカルに出演

藤原紀香さんが宮本亜門さんが演出するミュージカルに出演することになったそうです。最近テレビではあまり見ないのでどうしたのかと思ったら、舞台とかに出演してたのかな・・?テレビがすべてじゃないからねぇ。ミュージカルって舞台で見たことないけど、楽しいのかな・・・ のし袋の書き方 電動ポリッシャー キャトル・セゾン お礼状の書き方

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080418-00000046-spn-ent

ジャッキーチェン、聖火リレーで走る

ジャッキーチェンが聖火リレーで走るそうです。邪魔したらカンフーで撃退!だそう。これファンは見逃せないイベントになりそうな。聖火リレーを邪魔すれば、ジャッキーチェンから直々にカンフーを見舞ってもらえるチャンス!アントニオ猪木にビンタされるようなプレミア感たっぷり。ただ、ビンタですまないかもなので、大怪我するかもだけど・・・w 妊婦エステ 猫背矯正の方法 市川のニッケコルトンプラザ ニッセンの通信販売

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080418-00000010-rcdc-cn

倖田來未、ドラマの主題歌発売

倖田來未さんが新曲をリリース!ドラマ「パズル」の主題歌になるそうです。石原さとみさんが主演するらしいですね。ジャケットみたら、腰のクビレ、すげえw ライブで聴いてみたいところです。と、アルバムはいつくらいに発売されるのかなー。楽しみ。 キーエンスに就職 ル・クルーゼの鍋 手紙の文例集 モレラ岐阜

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080418-00000045-maiall-ent

岩井七世さんの引退宣言

岩井七世さんが芸能界の引退を決めたそうです。女優さんにファッションモデルに活躍してたタレントで人気もあったと思うのですが、なんでまた急に。何年も前から決めていた、とのことなので、家族とか、いろいろなシガラミとかがあるのかな。岩井七世さんは今まだ18歳。決めるのにはちょっと待ってもよさそうな、そうでないような。 医療事務のバイト 伊藤園の通販 焼き肉の叙々苑 河合塾でセンター試験

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080419-00000906-san-ent

平井堅 熱愛

情熱大陸のDVDが発売されることになったそうです。このテレビ、とても好きだったんだけどDVDも発売されていないし、見逃したときなんか悔しい思いをしてたりしたんだけど、10周年を記念してDVD発売が決定。で、第1弾で小栗旬にフォーカスするそう。追加インタビューもあるそうですよ。ねこのしつけ ねこの飼い方 便秘体操 雑学・便利帳http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080417-00000015-oric-ent

Perfumeのアルバム

Perfumeのアルバム「GAME」がデイリーランキング1位になったそうです。人気あるなー。オリコンランキングとかでも1位いっちゃいそうですね。4月18日のミュージックステーションにも出演するそうです。 ホーネット250 ホットイナズマの効果 育児ノイローゼ インディアン伝承シャンプー

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080416-00000028-oric-ent
   

高嶋政伸さんと美元さんの結婚

高嶋政伸さんと美元さんの結婚て、出会ってたったの一週間で決まったらしいです。超スピード結婚ですよね。美元さんかなり綺麗な人でも決まるときは決まっちゃうんだね。そういえば森三中の村上知子さんもスピード結婚だったけど、高嶋さんの結婚のが早いかな・・?どっちがはやかっただろ? グランドアクシス100 グラストラッカー ビッグボーイ ガミースマイルの矯正 ギアナ高地

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080416-00000009-oric-ent
    

藤本美貴の置手紙

元モーニング娘。の藤本美貴がアダルト歌謡でやっとメディアの前に姿を現したそうです。別に雲隠れしてたわけではなさそうなので、久しぶりのプロモーションてやつかな?そういえば品川庄司の庄司とはどうなってるの?駅弁フ○○クしてたのって本当かなプププ。
DHCのサプリ 眉毛の整え方 フランフランの家具 ディズニー画像がかわいい

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080415-00000042-sanspo-ent
   

スザンヌさん、家族と写真

スザンヌさんがママンとシスターで写真を撮ったらしいですよ。どうやらドコモのキャンペーンらしいけど。実母・キャサリン(清美さん)、実妹・マーガリンって、これどういうこと?家族で芸能界にいる人なの?並んでみると、ちょっと似てるね。かわゆいw ブラジリアンワックス CAS冷凍 コルトーナ横浜 データ入力のバイト

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080414-00000009-oric-ent
   

若槻千夏はやっぱり引退かも

若槻千夏さんのトークはやっぱりすばらしいものがあるそうで、むやみやたらにボケたりしてるのではなく、ツボを押さえたトークでテンポもいいそうなんですよね。けど、所属事務所の兼ね合いとかであまり活動もできないそうで、本人の意向もあるんだろうけど引退に近い状態になってるそうです。古着屋もまぁまぁ軌道に乗ってるみたいだし、いいのかな?これで。
アスペルガー症候群の症状  挨拶文の例文 ANAカードの比較 アンジェリーノ 自転車
  

松金洋子さんのDVD

グラビアアイドルの松金洋子さんがDVDイベントを行ったそうです。グラビアアイドルのDVDの発売プロモーションDVDって、見たことないんだけどどんな画像が入ってるの?南海キャンディーズのやまちゃんがえらい詳しいらしいですね。コレクションしてるそうですが、えっち目的ならもろそれが販売されているし。。でもほしのあきは好きだからみてみようかな。。
抗がん剤治療 アスクルアリーナ 赤ちゃんモデル ヴィンテージブライス
   

ヘキサゴンから羞恥心デビュー

羞恥心て、ヘキサゴンからでたユニットですよね。つるの剛、野久保直樹、上地雄輔の3人。この中で印象がいいのはつるの剛かなー。いい奴って感じがして。友達にほしいタイプだよね。ウルトラマン役やってたのは実は知らなかったんだけど。その他二人もよさそうだけど。里田まいとスザンヌと木下優樹菜の「Pabo」と比べたら、やっぱし「Pabo」のがいいけどw
アイラインの引き方 ガルシアマルケスのバッグ ローリーズファームのワンピース 家事検定
     

奥菜恵の慰謝料

奥菜恵がスーパーモーニングで離婚の慰謝料で10億円を否定。ま、10億って聞くと大きな額で僕らは一生手に入れることは困難な額だろうけど、お金持ちの世界ってすごいな、ともったらもらってないのね。10億じゃなくって、9億9千万です!だったらずっこけるのに。「紅い棘」っていう自伝を出版したらしいですね。スキャンダルも多かった人ですが、元旦那に対するあてつけがましさがちょっと見え隠れしてそう。。
シャーリーテンプルの子供服 ZARA ザラ アップリカのクッキー ポスティングのバイト

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080408-00000000-oric-ent
    

安達祐実の旦那さんが育児放棄

安達祐実の旦那さんが育児放棄?で、本人が否定するニュースが。こういうの、本人からしてみたらどうであってもほっといてくれよ、て感じじゃない?育児放棄して遊んでるなら問題かもしれないけれど家庭内の問題であって。スピードワゴンの井戸田潤も大変だね。ギャグはつまんないけど。
RMKの化粧品 シップスの通販 ラウンジリザード TENDERLOIN テンダーロイン

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080410-00000010-oric-ent
   

島崎和歌子が休養中

島崎和歌子さんがめまいでレギュラー出演のピンポンをお休みだそうです。メニエール病とかかな。仕事を休むほどのめまいだし。この頃芸能人の体調不良っておおいのかも?藤田まこともトークショー休みだったよね。季節の変わり目だし、気をつけないとまずいかも?花粉も飛んでるしね。
オイリリーのマザーズバッグ オリバーピープルズ プールサイドの靴 リアルマッコイ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080412-00000009-nks-ent
    

野村真季さん出産

テレビ朝日の野村真季アナウンサーが無事女の子を出産したそうです。出産後もアナウンサーとかテレビのお仕事は続けるんでしょうか?やさしいお母さんになりそうだけど、仕事をしながらだとなかなかそうもいかないような気もするし。赤ちゃんの名前はきまったのかな・・?
ジャイロ JAYRO 快晴堂 カリアングの通販 クリスチャンルブタンの靴

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080412-00000046-spn-ent
  

倖田來未さん再度復活

倖田來未さん、復活するそうです。KINGDOMてアルバムをだした直後だったから、復活ライブはこのアルバム中心かな?ライブで羊水発言の言動がどうこう、謝罪がどうこう、いわないでほしいな。単純にライブを楽しみたいだけなのに、ちょっとしらけちゃう。浜崎あゆみのツアーが終わったころでちょうどいい時期ですよね。
ハンジローの古着 h.NAOTO(エイチ・ナオト) ハリウッドランチマーケットの服 イルビゾンテの財布

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080412-00000070-sph-ent
    

高嶋政伸さんが結婚

高嶋政伸さん、結婚することになったそうです。年、ちょっと心配だったけどよかったですね。お相手は女優の美元(ミヲン)さん。この方は日本の人?実は知らないですが、2000年の準ミス・ユニバース・ジャパンに選ばれた経歴を持っているそうです。美人なんだろうな・・・いいなぁ。おめでとさんです。
フェラガモのシャンプー glambの通販 グローバルワーク ゴアテックスのレインウェア

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?b=20080412-00000010-nks-ent
   

猟奇的な彼女の田中麗奈

田中麗奈さんが新ドラマ「猟奇的な彼女」で主演するそうです。顔がかわいいだけにSっぷりが冴えそうwポスターみるととても魅力的な表情なんだよね。麗奈ちゃんみたいな彼女ほしいな・・wそういえばSMAPの草薙剛も出演してるみたいです。
コムサデモードのスーツ クロックス・メリージェーン ドレステリアのブラウス ファビオルスコーニ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080412-00000000-oric-ent
    

小島よしおの謝罪

小島よしおが品川庄司の品川のボケをパクったことで謝罪したそうです。この話てちょっと不思議に感じるんだけど、ボケってパクるとかパクらないてあるの?そんなの気にしてたら、キリがなさそう。いっそのことSMAP×SMAPのドスコイパイナポーみたいなパクリ方しちゃえばいいのにw
カルトナージュ ココルル コールハーン セリーヌの日傘

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/kojima_yoshio/?1207925429
    

グラビア
リンク
sbs

Add to google
はてなRSS
タグとか
  • seo
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
